SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの報酬プラン一覧からみる、儲かるのは?


a1180_002974.jpg

ネットワークビジネス報酬プランというのがあり、報酬が決まります。


ネットワークビジネスにおける基本的な報酬プラン

●ブレイクアウェイ
ブレイクは枝分かれした、独立した、という意味があります。
代理店制度があったり、グループが枝分かれして独立した組織となり

リーダー育成を目的としたプランのようです。本気で稼ぎたい人向けとも言われています。
ネットワークビジネスで古くからあるのが
このブレイクアウェイだといいます。


●バイナリー 
自分の直ダウンは2人、左右のツリーで組織が形成されていく。
何もしなくても、上からスピルオーバーした
ダウンがついてくれることも期待できるようですが、
伸びの短いツリーのほうで報酬は決定されることが多いのだとか。
ネットワークビジネスの初心者にはやさしい、わかりやすい報酬プランだと言われています。


●ユニレベル
ユニは単一の、という意味からなります。
段階層によって報酬の還元率が定められています。
1段目、2段目、3段目というように段階性で報酬が設定されているパターン。
グループ全体の流通量によって定められた還元率の報酬です。

安定しやすい報酬プランで人気です。
ネットワークビジネスの初心者にもやさしい、わかりやすい報酬プランだそうです。

●バイブリッド
組み合わせる、という意味。
いろんな報酬プランのメリットをミックス。

例として、基本はユニレベルだけど、タイトル獲得者には
ステアアップとブレイクアウェイが組み込まれたりなどがあるようです。


●マトリックス
ユニレベルとバイナリーの仕組みを組み合わせた形。
2×マトリックスや、3×マトリックスのように

横の組織を制限してダウンを構築していく方法もあるようです。


報酬プランはの理解は、ざっくりと。細かいところは、ビジネスをしてみないと
仕組みが難しい場合があります。

どの報酬プランがいいのかは特定できません。
報酬プランだけで儲かる、儲からないとも決められません。

ボーナスプランという+アルファもあります。

製品力と魅力ある報酬プランの組み合わせで主婦も稼げます~!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 こちらもおすすめ!子育て主婦の成功無料メールセミナー
口コミせずにインターネットだけでダウンが量産できるってアリ?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。