SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの上手な誘い方知っていますか?ダウン成功の確率を上げる方法

お友達にお願いしないで153人のダウンが集まった秘訣とは?




ネットワークビジネスの上手な誘い方ってあるのでしょうか?


あります!!


知りたいですよね?[ぴかぴか(新しい)]


それは、


最初から誘わないこと  です。

成功者があるとき、ふと語っていたことで記憶に残っていることがあります。

『最初から勧誘しようと思うからいけないんだ』

というわけです。


ネットワークビジネス誘い方については
正解はないと、私は思いますが、


たとえば、友人知人を

●買い物に誘う

●食事に誘う

●遊びに誘う

ストレートに言えますよね?

『今度の週末、一緒に食事しない?あそこのお店が変わってイタリアンに
なったらしいわよ!』

『ちょっと一杯飲みにいくう~???』


言えますよね。。。

でも、ネットワークビジネスの場合は、


『一緒にビジネスしない?製品を紹介して収入になるビジネス!』
『今度日本に上陸するMLMが先行ボーナスあるらしいから一緒に登録しない?』
『ネットワークビジネスやりませんか?』
『セミナーに来て!』


ストレートに誘えませんね。 。笑


ネットワークビジネスの上手な誘い方は、

ネットワークビジネスをやろう、って言わない誘い方です。

口コミのビジネス活動が多い業界ですが、ネットワークビジネスの場合ストレートに誘うと

ダウンになる確率が下がる。。。。というのが私の経験!


しかし、ほとんどのネットワーカーは、どんどん誘う方が多いですね。



それは、ネットワークビジネスのイメージがよくないですし、

製品を買ったり、お金が絡んでくる話ですし

相手にとっては、いきなりお金が絡む話は警戒するに決まっています。


自分も同じですよね?

営業マンがいきなり契約の話をもってきたら引くのと同じです。



相手がどんなことに興味があって

どんなことを望んでいるかを先に知ることです。

コミュニケーションを日ごろから取れることが上手な誘い方につながるようですが


次に、自分に興味も持ってもらい、相手から質問がくるようになり

それから相手を誘うことのチャンスが訪れるといえます。


ネットワークビジネスを口コミで誘うということは、まだまだ世間においては評判に敏感で

信用問題もありますし、慎重さが必要かもしれません。


相手の方が興味をもってもらえるからこそ、成功率が上がる!

アポを取る、というやり方もどうなのでしょう・・?

最初から、アポを取ろうと、ネットワークビジネスの話をしても、

『いいよ!』とは、言われないかと。笑

アポをとらなきゃ!とも思わないほうがいいというのも同じといえますね。

ネットワークビジネスを口コミをしないで相手から興味を持ってもらえたら
誘い方にも困らないことに気付き。


私はもう、口コミ活動は辞めてしまいました。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★
 参考情報!子育て主婦の成功無料メールセミナー

お友達にお願いしないで153人のダウンが集まった秘訣とは?


家事育児の空いた時間で。。。
インターネットだけで、家から一歩も出ずに
友人知人も勧誘することなく
リストアップも悩まない
ダウンがインターネットでできる・・主婦にはもってこいの方法!


nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。