SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスで嫌われる勧誘活動はもう昔のやり方?






【検証!】 なぜネットワークビジネス口コミ嫌われやすいのか?

ネットワークビジネスの口コミをして嫌がる人の理由から考えると
こういうことが多いようです。

↓  ↓  


[曇り]いい製品に出会っていいとは思ったが、時間がないのに説明が続く。

結局、Yesというまで帰されない。


[曇り]不在着信の数がすごい、かけなおしたらいつ会ってくれるか予定を聞かれ

ファミレスに行き、どうしたのかと思ったらネットワークビジネスの話を始めた。


[曇り]セミナーに行こうと誘われるけど、正直興味がまだ湧いていないのに
執拗に誘われる。


[曇り]フェイスエステのお試しが無料だとか言われたから言ったら
ネットワークビジネスの契約の話をさせられてびっくり。

ただお試しできるというから誘いにのっただけで困った。。


[曇り]友人の自宅に誘われて行ったら、ネットワークビジネスの製品の
デモをやりはじめて、雰囲気的に帰りづらくなった。

怪しい。
ねずみ講と同じじゃないの?と思ってしまう。
何か被害にあうかも! という先入観。

などなど。。。

嫌がる人も確かにいますね。
口コミをするきっかけにもよるかと思います。

製品のことを口コミする機会があって、それからネットワークビジネスの話になった。
セミナーがあるため、ネットワークビジネスのことだと伝えた。
副業を探していそうだったから、ネットワークビジネスを伝えた。

ネットワークビジネスは、副業としてとても人気があり、主婦やサラリーマンでも成功者は
たくさんいます。

嫌われない勧誘というのはテクニックがいるものなのか・・・知りたいところです。

口コミや勧誘自体は違法でもないですし、悪くもありません。

断られたら、しなければいいだけだと思っていますが、まれにネットワークビジネスに対して
ものすごい偏見を持たれている方もいらっしゃるのも、現実あります。

興味がある人を先に見つけ出す。

これができれば、嫌われることもなくなるといえます!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 こちらもおすすめ!子育て主婦の成功無料メールセミナー
口コミせずにインターネットだけでダウンが量産できるってアリ?














nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。