SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



アムウェイの仕組みでは成功は遠いの?





アムウェイ仕組みは あなたが成功できる仕組みなのか?

アムウェイがネットワークビジネスとして、小売り販売、
ダイレクトセリングという方式であることを世間は知っている人が多いでしょう。


アムウェイ仕組みの一つして有名なのが、
製品デモを盛んにやるところです。

鍋、化粧品、栄養補助食品、洗剤、浄水器などを販売しているアムウェイなので

主婦が好きなものがそろっています。

それでいて、アムウェイの製品は人気ありますよね~。
活動が世間から嫌がれているところはあると聞きますが、やっぱり製品はピカイチ?


しかし、実際、アムウェイに入ったら、あなたも同じ勧誘やデモをするのです。

小売り販売もしていくので、製品の売り上げもないと自分の収入にならないようですが。

アムウェイの登録者を増やして、自分のグループ組織を多きくしていくことが
製品の流通量など関係してきますから

みんなが成功しやすい仕組み?ではないようにも思えますね。

でも、でも。。。

アムウェイで成功できている成功者もいるのですからすごいですよね。
ネットワークビジネスとしてブランド力があるのですから、アムウェイの仕組みが複雑でも
成功したい!と思う気持ちはわかりますよ!


私には、勧誘や口コミは無理でした~。

こんなしょーもない方法で成功してスミマセン!




nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。