SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



1位、マルチ商法、宗教の勧誘で友人を辞める、コレ本当?



インターネットで、こんな記事がありました。

友達をやめようと思う時。。。

一位が、宗教やマルチの勧誘、だそうです。
http://news.livedoor.com/article/detail/9291755/

a0011_000283.jpg

ネットワークビジネスの第一の誤解はねずみ講。
第二の誤解は、ネットワークビジネスをマルチだ!

と思う、この『マルチ』の部分です。

ネットワークビジネスはマルチレベルマーケティングという
別名があります。(MLM)

マルチレベルは、『多段階の』と言う意味です。
ネットワークビジネスの仕組みを意味します。

世間では、ネットワークビジネスのことを、

『マルチだから怪しい!』と、いいますが、
変な言い方ですが、ネットワークビジネスマルチ商法です。

でも、マルチ商法って響き、どう聞いても、怪しさ全開もいいところ。笑

『ネットワークビジネス』のほうが、自然ですよね・・?



何十年も前に、マルチまがい、マルチ悪徳なんて言葉がありましたが

これのことを世間では言っているのだと思います。

マルチ悪徳は、ネットワークビジネスの真似をしたような詐欺的、違法行為です。

しかし、一位が、宗教やネットワークビジネスの勧誘で、
宗教はわかりますが、ネットワークビジネスがそんなに

嫌なものなのですね?

製品を口コミされるて、友達をやめようとは思われないかも
しれませんが、

ビジネスをしようと勧誘されると嫌なのでしょう。

確かに、ネットワークビジネスもビジネスですから
一緒にこの会社に入ろう、と誘っているようなものですから

相手にとってはわずらわしいと思うかもしれませんね。

でも、勧誘って、日本ではそんなに迷惑なんですね・・?

たった一度の勧誘でも、友達を辞めようって思う?
それは友達じゃない・・?ともいえますよね。^^


しかし、宗教とネットワークビジネスっていつもなんだか近いところにいますね。笑

ネットワークビジネスは、夢を叶える素敵なビジネスモデルなのに。

 ↓ クリック ↓
口コミせずにインターネットだけで成功できるしょーもない方法!


家事育児の空いた時間で。。。
インターネットだけで、家から一歩も出ずに

これで、権利収入の豊かさと時間の自由を得て理想のライフスタイルを実現[ぴかぴか(新しい)]




nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。