SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスのABC活動、やる派?やらない派?

a0002_004049.jpg

ネットワークビジネスABC、やらないと成功できないでしょうか?!


ABCをやって成功させないと、収入にならないから、早く誰か連れてきなさーい、
とアップに言われています。

なんて話をよく聞きます。

ABCとは、自分『B』と、自分がリクルートしているお友達『C』、そして自分のアップ『A』を交え、ビジネス活動のことを説明する活動のことですが、

このABCの活動というのも、時間を作ったり、相手からお越しいただいたり、何度も何度もはかなりしんどい活動という声も。


勧誘は一度で相手を納得させることは難しいですよね。

そして、勧誘の問題点は、最初にセールスをしてしまうことでは?と思うのです。


ネットワークビジネスは、製品を売るだけでなく、ダウンというメンバーを集めて
育成して組織を強固なラインに育てることで収入が増えていくことでしょう。



しかし世間からのネットワークビジネスの嫌な点は、売り込みばかり、契約とろうと迫るから、というやり方が好かれていませんね。

売り込みというのは、製品を買ってと売り込みしなくても

最初からネットワークビジネスの話や、セミナーに来てほしい、製品の話
そしてお金の話、契約の話、ビジネスの話をする場合は、相手にかなり警戒されることが
多いといえますよね。


興味がある方はもちろん、セミナーにもお越しいただける方もいますが、
なかなか、最初から興味あるという人との出会いも難しいものかな?と。


人との出会いも、ネットワークビジネスでは楽しい活動の一つ。

ネットワークビジネスのイメージは良くないと思われがち。口コミや勧誘ではうまくいかないという人も多いようですよね。


子育てをして働きにいけないとか、パートや再就職が決まらないから収入がほしい、
などの理由からネットワークビジネスを考える主婦も多いようですし、

私も同じ理由から、初のネットワークビジネスを体験した結果は・・・・

やはり口コミや勧誘活動においては、人から言われることがあまりいい返事はありませんでした。

成功している人は、ABC活動も盛んにやっている?

ABC活動は、私はあまり好きではなかったので、成功できなかったのかもしれません。
ABCなくても成功できたら、結構ストレスも減るように思えます。

ネットワークビジネスを勧誘して成功させるって、自分がどんなに熱意を相手に伝えても
それが相手にとっては苦しい場合もある!

ABC、やらなくても成功できちゃえば、怖いものなし。


家事育児の間にインターネットでダウンがザクザクってアリ?

ABC、必要なくなりました。




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。