SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



アムウェイのMLM、主婦だったら稼ぐためにどう考える?

400_F_28154015_PfXErZmQafk513YStg3YKF5RGGIar6m7.jpg

アムウェイには主婦が多いのも納得!あとはどうやって成功するか?


アムウェイというネットワークビジネスは、栄養補助食品だけでなく

洗剤や日用品、キッチングッズ関連まで販売されており製品展開の幅が広いことで
有名です。

主婦が集まっているともよく聞きます。


アムウェイ評判の製品といえば。。。

ニュートリライト。。。数年前は、俳優の東幹久さんがCMをしていましたね。

アーティストリー。。。スキンケア、コスメなど

サテニーク・・・シャンプーなどのヘアケア、ボディ製品など。

eSpring・・・浄水器

アトモスフィア・・・・空気清浄器

鍋・・アムウェイクィーン

フードプロセッサー、

電磁調理器・・e インダクションレンジ

プリモペット・・ペット用品

あと、これを抜きにはアムウェイは語れない!

『洗剤』のSA8。ディッシュ・ドロップ。私が幼いころ、実家で母が愛用していました。

L.O.C.ハウスクリーナー。

あと食品など。お醤油、調味料、マヨネーズ、コーヒー、コーヒーメーカーなど


もうほとんどの製品が、アムウェイブランドで生活できちゃう。



報酬プランはブレイクアウェイ。

アムウェイ製品のネットワークビジネスで有名なのが

数多い20種類(?)もあるピンレベル(タイトルランク)に設定された報酬プラン。

詳しことは、セミナーや説明会などに足を運んでしっかり聞いてきたほうがいいと思います。

口コミ活動や勧誘活動になることは間違えないと思うので、子供がいて育児の
時間のことを考えてどう活動したらいいかをしっかり考えることをおすすめします。

何人、誘う人を作って、何人集めて組織を作らないとならないとか、。

会社によって違うといえますので。


私はもう、口コミ活動は、おしまい。
完全在宅ワークで決まりかな~。インターネットだけでうまくいっちゃいましたから!
これも、タイミング????

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 参考情報!子育て主婦の成功無料メールセミナー
家事育児の間にインターネットでダウンがザクザクってアリ?






nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。