SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスのアポ取りしないで成功できたらストレス。。。どう?

a0002_010304.jpg

実は、アポって難しくないですか?!メール?電話?ライン?

ネットワークビジネスの口コミ活動においては、誘う人をリスト化する
リストアップ、次には会って口コミ活動をするための、『アポ』=アポイントメント

というステップが出てきます。


しょっちゅう会うお友達なら気楽にメールやラインなどでいいですが

もう何年もお会いしていない人には、どういうやり方がいいですか?


今の時代、メールかやっぱり電話?^^

アポというのは、勧誘ではありません。これを間違っちゃうと、ネットワークビジネスを経験したことがない方なら、なおさらびっくりして、さらにネットワークビジネス=怪しい仕事だというイメージがついてしまうことでしょう。


アポは勧誘ではなく、アポイントメント⇒会ってもらうための日時などの約束を決めることです。


口コミ活動をする第一歩として、集客。
週に何人のアポを取るとか、目標も必要になります。

営業マンと同じですね~!

普通の営業マンだったら、目的を告げたり、メリットを伝えますよね?
だからお会いしたいと。


では、ネットワークビジネスにおいてはどういう風にいえばいいのか。。


『私、ネットワークビジネスで成功することにきめた!
それで、最近10万の××▼を買ったんだけど、見てほしいから家にきてよ!』

『おうちで鍋パーティーしない?ちょっと話したいこともあるし』


うーん、なかなかいいセリフが浮かばないですね。笑

私はアポの経験があまりないもので。

口コミ時代は、ざっくりと、普段からおつきあいある仲のいい人に
おおざっぱにメールなどして、普通に口コミにもっていってましたから・・

メールでは、


『え~?ネットワークビジネス?あー、あのねずみとかう仕事ちゃうの?』

こういわれても、会ってくれました。笑

でも、会っても興味がないし、私に、やめなー、と必死に説得されました。


アポを取った後は、勧誘する前は、ネットワークビジネスの企業であること、
製品名などを明かさないと、特定商取引法などが絡んできますから

法律の知識もネットワークビジネスを展開する上では必要になってきます。

アポが成立して、会うことになってもいきなり勧誘するのは、ちょっと気が引けますね。


相手が興味をもって、もっと知りたい、教えて~、となるのが一番いいですけどね。

興味ある人だけに話をすることのほうが、相手の方にもいいのでは?と思います。



この方法ならいいかもしれませんよ!

参考情報!子育て主婦の成功無料メールセミナー
アポは不要・・・インターネットに働いてもらいましょ♪







nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。