SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの不労所得の道を断ることはいけないことなの?


a1180_007207.jpg

不労所得になれば幸せ?

『成功すれば何もしなくてもお金が入ってくる』

『遊んで暮らせる』

『会社に雇われている生活がそんなにいいの?』

ネットワークビジネスのお誘い文句だったり、断ったらまるで、不労所得じゃない生き方が悪いみたいに、いう方、いませんか?


確かに。ネットワークビジネスの成功者で、不労所得で悠々自適な生活になっている方、私の周りにもいますよ。


でも、不労所得じゃない生き方を否定することでもないと思っているんですけど。

断ると、ネットワークビジネス不労所得になれるし

何もしなくてもお金が入ってくるようになるのに、いつまで働いている生活なの?

なんていう人、いるんようなんですよね。


ちょっと、考え方がまずいと思うの。

ネットワークビジネスで不労所得という生き方を選ぶのも相手が決めること。

断った人に対して、否定したりしてはいけない。

人それぞれ生きる道は、自分が決めること。



確かに、成功すれば、不労所得

成功するためには、成功する行動をするしかありませんよね・・?


ネットワークビジネスで自分が相手に何をもたらせてあげたいか。

その努力の活動があってこそ報酬がいただけるわけだし、

そのためには、口コミや勧誘活動、組織のリーダーとなって、自分のメンバーが
成功できるよう、人一倍働いてこそ、報酬の成果があるということじゃないかな、と。


働きたくないから、ネットワークビジネスを選ぶという考えが先の場合は

絶対に成功できない例だといえます。


不労所得を実現させるなら、その分先に働かないとね。


口コミ活動しなくても、今はインターネットが自動でいろいろやってくれるのだから成功できるやり方はいろいろある時代です!

宝探しを掘り当てるのも、成功のうち!
 ↓  ↓
家事育児の間にインターネットだけでパート時代の5倍の収入!






nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。