SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



MLM(ネットワークビジネス)の洗脳を解除しなかった先に待ち受けているものとは?

a1180_002974.jpg


世間では、何者かのマインドコントロールによって、自己意識が喪失している
人のことを『洗脳』っていう見方しますが。。。

MLM(ネットワークビジネス)の世界でも、よく

セミナーは洗脳するためのものだ、とか

洗脳されたから、ネットワークビジネスにハマッているんだ・・

などと思われがちかもしれませんね。


その洗脳という見方が、MLM(ネットワークビジネス)と宗教って
同じように思われているのかもしれませんね。

周りからしたら、洗脳解除できるものだというのも勝手な思い込みです。


ビジネスにおいては、イメージや、行動力、決断力がとても重要です。

行動力をおこしたことによって、周りから洗脳されていると思われてしまうのだといえます。

洗脳解除したい、というならば、この行動力を止めないとならないわけですね。


このMLMにおいての洗脳(行動力や決断力)というのは

●高額製品を購入してしまう

●借金をしてまで高額製品を購入する

●いろんな人を勧誘している

●とにかくMLMの会社の話ばかりを人にしている


かもしれませんね。


しかし、うまくいなかないで辞めるとなると、

『やっと洗脳が解けたのか!』なんてほっとしますが

それは、失敗したことによって、行動力や決断力がなくなった時かもしれません。


MLM(ネットワークビジネス)だけじゃなく、他のビジネスや偉業を成し遂げた人の
行動をみても、成功者というのは

行動力、決断力、あきらめない、追求心、などを一貫しておこなっている人に
ついてきた結果だといえます。 洗脳された先は、成功かもしれません。

MLM(ネットワークビジネス)で収入をえることが、おかしいと思わなければ
洗脳というイメージ自体が、違うと思いますけどね。^^

洗脳もMLMに対する偏見や不安、心配からきているのでしょうか・・?



ちょっと独り言のように書いてしまいました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

友人知人を誘わずインターネットだけでダウンが量産できるってアリ?

主婦は家事育児の間だけで稼げるのだ~




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。