SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



子育て仕事、家事の両立を最優先に収入を上げる欲張り主婦はネットワークビジネスで成功するしかない


mIEtbFADynmsDc31412462901_1412462941.jpg


子育て家庭の経済的悩みからママも仕事を探さないと、と思っている人は
私の身近でも結構います。

それも、幼稚園年少時代と、小学校間際では、学年があがった小学校間際のほうが

パート、もしくはフルタイムほどの仕事を考えている人の数が上がっていくように
感じました。

育児仕事両立に悩んで一歩踏み出せない人もいるにはいるのですが。。

私も勤めていた時は、何とか両立はできました。


両立はできます。

ただ、精神的な余裕は明らかになくなっていきます。

週に5日か6日は張りつめた感が続きます。^^


休みの日でも、なかなか外出もする気もなくなります。

子育て仕事両立はできても、楽しみもなく、収入もとくに高いわけじゃなく

両立しながら、収入をもっと上げたい。

そう考えたのが、権利収入としての仕事の持ち方でした。


ちょうど、ロバートキヨサキの、『金持ち父さん貧乏父さん』の本が
自宅の本棚にありましてね。

読んだのがきっかけでした。



両立をさせたい。

仕事はもっていたい。

だけど収入があがらないことには、どんなに頑張って働いても
生活レベルが上がっていかない。

毎月決まったお給料お金のためにだけに働いている。

これでは、いつまでたっても豊かにはなれないんだな、と。


子育てと仕事、両立させるためにはどんな仕事が手っ取り早いのか?

それが、ネットワークビジネス、として結論でした・・・・


誘うやり方では、うまくいかず、誘わないやり方で
今は、子育てと両立どころか、このビジネスだけで権利収入生活で豊かになっています。

会社勤めはもう辞めました。

 ↓ ↓  権利収入で豊かになる無料セミナー

家事育児の間にインターネットだけで旦那の収入を超える!




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★
在宅だけで収入が上がる秘訣はコチラ




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。