SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



アムウェイの報酬制度からリスキーな点を分析してみたけど21%クリアをどうすべき?

a0011_000283.jpg

アムウェイ報酬制度、タイトルランクの多さは有名ですが、成功するための考え方として、

マーケティングプランのリスキーな点はいったいどういうふうに判断すればいいのか?とよく人に聞かれますが、

私も詳しくはわからないのですよね。笑
ネットワークビジネスの報酬プランはコチラ


元アムウェイの友人は、45万ぐらい売り上げて、手元に残るのは
経費とか引かれて、数万も残らない、と話てくれましたが。

でも、アムウェイの成功者ってすごいですよね。

雑誌で取り上げられている、ダイアモンドDDの方なんて、20年以上続けていらっしゃるでしょ?

やっぱりネットワークビジネスというのは、続けかないとね!

それでいて、続ける点を考えたら、若いうちからやるほうが、得ですよね。

25歳から始めたとして、20年やってきたら45歳。

まだまだいろんなことが楽しめる年だし、ダイアモンドDDだったら
かなり収入いいと思いますし!

おっと、話がそれました。報酬制度を見ると。。



アムウェイ報酬制度の特徴は成績別ボーナスになってるいることと
主に三つに分かれる報酬。


成績別ボーナス、小売り利益、フォローアップボーナス。


成績別ボーナススケジュールというのがあって、


150万PV~ 21%

100万PV~ 18%
60万PV~ 15%

36万PV~12%

18万PV~9%
9万PV~6%

3万PV~3%



150万PVを達成すると、シルバープロデューサーというランクになり(SPというらしい)、アムウェイから認定されると、アップから独立し、

自分の組織としての成績別報酬になるようです。

アップにはボーナスは適用されてない、というブレイクアウェイです。

その代り、リーダーシップボーナスなどがあるようです。


小売り利益だけでなく、チームごとの成績で報酬が決まる。

アムウェイは製品数も多く、お客のニーズにあった製品提供ができることも強み。

でも、ニーズにあってないと、高額な鍋や、浄水器、空気清浄器などはなかなか売れなそうだから、
目標に届かない、ということもでてきそう。


ビジネスとしてとてもいい点は、

アムウェイのブランド力と、製品群が豊か。
たくさんの家庭用日用品、食品、化粧品、栄養補助食品があり
人にあわせて紹介するチャンスがある。



リスキーな点は、
グループでの製品流通量(PV)が達成しないと、ボーナスがない。
かなりの収入の差が出るのでは?という点。

少しの小売りだけだとPVが達成できないため、どうして高額な製品も
おすすめしないとならないかな?

というところ。

高額な製品は、欲しい人はたまにいるかもしれませんが、自分の身近に
どれだけブランドチェンジしてくれる人がいるか?

というところだと感じます。


経費はどのビジネスでも重要なこと。経費は絶対かかりますからね。

アムウェイなら口コミ。スキルをどう磨くかですね~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
友人知人を誘わずインターネットだけでダウンが量産できるってアリ?

このしょーもない方法で旦那の収入を超える主婦が急増~。










nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。