SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



日本アムウェイがミスユニバース辻恵子さんを起用した理由は?

アムウェイLIVEのHPのトップを飾るのは
2014年ミスユニバース日本代表の辻恵子さん。


2014年のミスユニバース日本代表の辻恵子さんは
アムウェイ製品に囲まれて育ったそうです。



ご家庭がアムウェイ好きだった、ということですね!

現在は、アーティストリーを愛用されているのだとか。


中島薫さんの表情が緩む・・?!^m^

辻恵子さんと中島薫さん.png
(辻恵子さんのフェイスブックより)


9月に行われたアムウェイのニューイヤーラリーに辻恵子さんも登場されたご様子。


辻恵子さんはまだお若い20歳!


最近、アムウェイに燃えるイケ女(イケてる女子!笑)が増えているのだとか。

アムウェイの世代は40代が一番多いと、アムウェイのHPにて説明されている
データーがありますが

最近は、20代から30代ぐらいの世代に、年齢が下がっているのだそう。

若い人ほど、お金じゃなく何かを求め、それがアムウェイにある、と感じている女性も多い。

アムウェイでは素敵な人との出会いがあって、
普通の会社では、感じないことが、アムウェイの勉強会や出会いなどでは

楽しくで、あんな風になりたい!と思う人がたくさんいてときめきを
感じるという人もいるらしいとか。

こんな記事を発見しました^^
アムウェイでキラキラ女子が増える

アムウェイのブランド力が、日本の女子を惹きつける。

アムウェイで、ミスユニバース日本の、辻恵子さんを起用することで
さらに、『美しく輝きたい女性』の憧れをくすぐる。


果たして若い男性への影響はどうなのか・・?^^

20歳すぎて、じっくりアムウェイのビジネスに取り組んで
20年続けたとしても、40代。

アムウェイも若いリーダーを育てたいのかも・・?!

ミスユニバース代表として過去には、知花くららさん、森理世さんという
方たちも、芸能界入りしています。

今後の辻さんの活動にも注目されるところです。
アムウェイの行動理念改定についてはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
友人知人を誘わずインターネットだけでダウンが量産できるってアリ?






nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。