SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ジャビタの報酬プランは収入安定を考えた日本独自のシステム、ダイアモンドタイトルへの成功は?

30a4abee1996168244c3d900cfe5ee95_s.jpg

ジャビタ報酬プランはユニレベルが基本でして
しかし、ボーナスプランを充実させているようです。

ユニレベルの報酬プランの意味はコチラ

ジャビタジャパンの報酬システムは、

小売り利益

カスタマープログラム

ファストスタートボーナス

STARボーナスプログラム

チームコミッション

ランクアドバンスメントボーナス

エンローラーマッチングボーナス

ディレクターボーナス

ダイアモンドグローバルインフィニティボーナス



報酬プランはランクによってまた違いますが
ジャビタもタイトルランクが多いです。

コンサルタント(2.3)、スーパーバイザー(1~3)、マネージャー(1~3)、
ディレクター(1~3)、


ダイアモンド、ブルーダイアモンド、ロイヤルブルーダイアモンド、ブラックダイアモンド、クラウンダイアモンド


すべてに資格の維持期間が違いますが、2か月か4か月とか縛りがあります。


ジャビタの製品展開は魅力的、しかし報酬プランやマーケティングを考えると
果たして私のような平凡な主婦が、ビジネスで成功できる仕組みかどうかというのが

ちょっとわかりづらいかもしれません。

ユニレベルですから、将来は安定する収入になるかもしれませんが。

子育ては優先にしたいし、スピードアップで成功できる簡単な報酬プランではないことは確かかも。。

ダイエットコーヒーにどれだけ身近な人が関心を持ってくれるか?
チャンレンジするのは楽しそうですけどね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
家事育児の間にインターネットでダウンがザクザクってアリ?





nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。