SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



MLM(ネットワークビジネス)の下着ジャンルの売上高からみる評判とは?


a1150_001216.jpg

MLMの中でも人気製品は下着

MLM下着で有名ってどこか思いつきますか?

月刊ネットワークビジネスの雑誌に掲載されたMLM下着売上高
をアップしますね。


MLM業界の下着 売上高 (億以下単位切り捨て)

シャルレ  208億

シャンデール 74億

サミットインターナショナル 50億

グラント・イーワンズ 42億

マイ・フレンド  10億

ビー・エッチ・シー 7億

セモア  4億

エポックモア 3億

ツインズ 2億

その他売り上げ高ランキング

こんな感じですが、シャルレの人気は圧倒的~、。

私の家の近所にも、シャルレの看板がかかっているご自宅があります。

シャルレは代理店制度や、訪問販売としての仕事でも有名です。

MLMの下着は質がよく、またボディラインをしっかりさせたり
ナイスバディを維持するために芸能人もお気に入りというのを

聞いたことがあります。

MLMでは訪問販売もあるのです。やはり女性が仕事を持つ、というのも
MLMでならではの魅力ですね。

会社勤めをしなくても自分で仕事持てる道がある、

MLM・ネットワークビジネスというのも収入確保の道としてとてもいいビジネスです。

ただ、好きな人、嫌いな人、世間にはいろんな情報があって正しく理解されていないビジネスであることが難しいですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 友人知人を誘わずインターネットだけでダウンが量産できるってアリ?




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。