SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの口コミ成功術はホームパーティで練習を?!

a0780_000116.jpg

ネットワークビジネスの成功者って、どうやって口コミで成功させているのでしょう?
とても気になりますよね。

友達に喫茶店に呼ばれて・・・
ファミレス呼ばれて・・

飲み会の席で・・・

ネットワークビジネスの話がでて、ドン引きでした!
と、言われることもありますが、ネットワークビジネス口コミでは

とにかくきっかけ作りは欠かせませんから。

ネットワークビジネスに大事な口コミのための人集めや、
自分とのつながり(人脈とでもいいましょうか)を増やしていくためには


ホームパーティや、バーベキューなどのイベントをたてたりして
人とのコミュニケーションをつねにはかることも大事だといいますね。

常に自分の周りに人が集まってくれれば、口コミするチャンスが増えるというもの。

欧米では、このホームパーティというのは日本より自然な形で
頻繁に行われているとも言われています。

だけど、日本の場合は、住居の関係や日本の風習から、なかなかお友達を招いて
ホームパーティーを開いたり、お食事会をやるというのは

なかなかしんどいものがあるのかな。。と。

家事や育児や、ましてさらにお仕事をもっているワーキングマザーからしたら
休日こそ寝たい!

限られたお友達を招くのがやっとですよね。

外資系のネットワークビジネス企業のPR動画などによく見られるのが

ホームパーティーのように人が集まっていて、製品をみんなに試してもらいながら

口コミし(宣伝)をする。

みんなが、素晴らしいとうなずく。拍手、 ⇒広めるだけで、口コミ成功 (笑)

あとはビジネスの仕組みの説明に入り・・・
契約書にサイン・・・・ おめでとう!


みたいないい感じになっていますが、現実、口コミで成功させる場合は

ネットワークビジネスに対しての不信感がある人もいますし

ただ単に製品自体、特別な必要性を感じていないとかで、そう簡単には
納得いかない人も多いことでしょう。

口コミすることって全く悪いことじゃないですし、違法じゃないですよ。

ネットワークビジネスに対しての偏見が多いのは確かですから、説明できるように
しっかりこちらが理解して、強引にしなければいいと思います。


しかし、口コミのネットワークビジネスの有名企業のトップディストリビューターは、これで年収1億とかなっていますがどうやって成功させているのでしょうね!


私も過去には頑張ったのですけどね。。今は口コミは辞めました。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★
口コミ成功者もまだ知らない成功率99%の極秘ノウハウ





nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。