SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



エイボンの新MLMナチュプロの評判と報酬プランで主婦の成功者がすでにいる?!


a1380_001248.jpg

スキンケア、化粧品で評判のネットワークビジネス、
エイボンプロダクツが新たなMLM(ネットワークビジネス)ブランドを開始したそうです。

ブランド名はナチュプロ(NATUPRO)。

ナチュプロ(NATUPRO)のHPも確認したところ、健康、美容、生活用品で展開しているようで
スキンケア、栄養補助食品や、洗剤、空気清浄器の紹介があります。

私はエイボンのスキンケア製品を使用していたことがありましたが
とてもよかったですよ。

価格がかなりリーズナブルで、通販感覚で愛用していました。

気になるのはナチュプロの今後の報酬プラン!

まだ詳細は明かされてはいませんが、

『誰もが参加可能なシンプルな報酬プラン』だそうです。


小売り販売制度があり、30%の利益が見込めるのだとか。


その他、組織育成に力をいれるマーケティングプラン戦略を考えており
組織拡大によってボーナスが獲得できるという、なんだかガッツリ稼ぎたい人向けに
感じる記事が、業界誌に。。。

もしかして、ナチュプロの報酬プランってブレイクアウェイなのか?
って感じですけど。

エイボンプロダクツは日本で45年目に入るという老舗!

化粧品売上高ランキングでもエイボンプロダクツは、6位に入るという
業績安定の企業。

ナチュプロのこれからの展開とマーケティングプランに興味深々です。



子育て主婦が、経済力を考えて、ネットワークビジネスを選択することは私は推進派です[ぴかぴか(新しい)]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
友人知人を誘わずインターネットだけで稼ぐのだ!

口コミしなくてもダウンが量産できる秘訣を知りたくありませんか・・?





nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。