SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスは主婦にメリット、友達はなくさない健全な誘い方を実行すればよい

IMG_20141031_085633.jpg

ネットワークビジネス主婦にとって最高にメリットがある仕事と、私は声を大にして言います。

その理由は、

年齢関係ない、学歴も関係ない、年をとってもビジネスできる、資格がいらない
手っ取り早く始められる、

好きな時に、好きな場所でビジネスできるからです。

勧誘や口コミというスタイルのネットワークビジネスですが、お誘いするのは
身近な人。。。ママ友とか、近所の人とか、同級生とか、が一般的ですね。

ネットワークビジネスのことになると、
口コミや勧誘をするから、避けたくなってきました、なんて

よくインターネットの書き込みサイトに書かれていますが、

口コミや勧誘は違法じゃありませんし、その人が嫌だったら断ればいい話です。

しかし、日本では、勧誘となると、とたんに印象が悪くなるんですね。

それに、断ってもしつこく勧誘する人、これは間違いといえますよね?

でも、口コミや勧誘をしたから必ずしも友達をなくすのかというと
それは違うといえますね。

友達をなくすというより、友達がネットワークビジネスに興味がなければ
誘ってほしくない、話をしてほしくないというのが本音なのでは?

私は、過去に友達に口コミしてみましたところ

危険とか、ネットワークビジネスは怪しいとか、ネットワークビジネスで
収入なんて無理だよー、とか、辞めな―とか、ねずみ講だよー、とか

いろいろ言われましたけどね。でも、友人はなくしていません。

友人をなくした、。。という方の場合は、きっと何かよくないお誘いをしたのか
本当に友達が誤解をされた、というケースかもしれませんが、

お友達をなくした方にとっても、辛い思いがあり複雑です。


確かに人間関係というのは、デリケートな部分ってあります。

私は親戚とか、兄弟とかに口コミをしたことはありませんが
製品をすすめてみること自体はいいことですよね。

勧誘をしたら、いいイメージじゃない人もいるかもしれませんが。

ネットワークビジネスが健全なビジネスであること、違法じゃないやり方などを
しっかり身につけて

『相手に対して思いやりのあるお誘い』ができれば


ネットワークビジネスの評判も変わっていくと思うのですが・・?

私は子育て主婦が、経済力をつけるためにもネットワークビジネスで成功するのが
一番だと思います。

権利収入というのは、不労所得であり、それまでつみあげてきた成果が
何もしなくても収入が入ってくるようになるからです。

メリットがとても大きい。

子育て主婦が、家事や育児の肉体労働をしながら更に、ワーキングマザーとして
働いているママが多いですから、

やはり子供の成長にあわせて経済力は必要だし、主婦のお小遣いが少ない家庭が
多いですから、豊かになるにも副業するならパート以上の収入になる

ネットワークビジネスは主婦だから成功できるビジネスだと思えます。

通勤電車に乗らなくていい!^m^
自由な時間にビジネスができる!

生理が辛いのに出勤しなくていい!^m^

子供が具合悪かったら看病!権利収入は収入が減らない!

肉体に負担がかからない! 

デメリットは、自分のペースでやる仕事なので、ダラダラしないこと、目標を失うことです。


私は、在宅だけで成功できましたが、権利収入は本当にありがたいです

あ、もちろん、友達も私がネットワークビジネスをしているって知っていますが普通に
おつきあいできていますよ。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 友人知人を誘わずインターネットだけで月収が右肩上がりの方法
口コミや勧誘をするのが苦手な人のためのインターネットの成功法!


nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。