SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの口コミ成功を左右するのは、あなたの考え方ひとつ



ネットワークビジネスという仕事は、製品あってのビジネスで
その伝え方、口コミという仕事の成功者が、なぜ成功者になれたのか

私はとても興味があるのです。


私も以前、口コミネットワークビジネスをしていましたが
アップに聞いたら、

『あなたの周りにいくらでもチャンスがあるし、街でも誰でも。。。』


と言われましたが、それ以外の具体的なやり方ってしっかり聞いたこともなく
自分から『学ぼう』と思ったこともなかったのです。


友人、知人にちょこっと、製品の口コミをして、ネットワークビジネスの話をして、勧誘をしてみて。。

どこか、自分らしくない会話、自分がこの仕事を本気でやろうと思っているのか?

なんだかイマイチだったのですよね。

なので、私の過去のネットワークビジネスにおいては、あきらめがつきました。

失敗=続けることができなかった、あきらめです。


じゃあ、成功者はどんな口コミ活動をして人脈を広げて、年収●千万、中には
億という収入になったのか?

その口コミノウハウを身に着けるためには、成功するための行動や考えかたを知ることで、口コミのテクニックも変わってくるんじゃないかと。

面白い成功者の本が、コレです。

荘司エリコさんの本


主婦でもあり、モリンダのトップリーダー、荘司エリコさん。
荘司エリコさんという成功者は、バリバリ口コミ勧誘で成功できた人。

荘司さんもおっしゃっていますが、『いきなりビジネスをやりましょうはないわよね~』と
書かれています。笑

同感。

成功者の周りには、勧誘をしなくても、成功者の姿をみて人が集まって、自然と口コミになり
サインアップに至る。


こういう現象が起きている・・・・



でも、たぶんうまくいかない人の中の原因として、
不自然な勧誘や、口コミ、相手の心理や状況に逆らって、サインアップになる。(これは強引というね。(*^^)v)



やっぱり成功者の本は面白い。


私があの時、口コミや勧誘を続けていたら、今頃トップリーダーになれたんだろうか。。。?

いやいや、なれなかった。

ネットワークビジネスという仕事をもつことに、自分で後ろめたさがあったから
成功できたわけないでしょう。


きっと、口コミにや誘い方にもそれが相手に伝わるはず。


でも、今は全くやり方は違うけれども、口コミや勧誘をしなくても
組織が成長できたのは当時とは、考えが変わり、意識が変わり、

なにより成功者が身近にいて、その思考に触れることができたからかな。


主婦でも経済力が必要な時代。
ネットワークビジネスという仕事はかっこいい仕事。

主婦でも成功者がたくさんいるし、権利収入のビジネス。

私は子育て面を優先させているので、完全在宅派なんですけどね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 友人知人を誘わずインターネットだけでダウンが量産できるってアリ?




nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。