SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの口コミ、『この製品をまずは100人に伝える』やり方はそれだけ?


7b039a704862f4df92e6768533c3f10e_s.jpg

ネットワークビジネス成功するのが難しい仕事だと思っている人は
多いです。なぜなら、口コミや勧誘で広め、一緒にビジネスを、目標を
志している人を集めるのですから。

ある成功者が言った言葉
『この製品をまずは100人に伝えて』


伝えるというのは、口コミしたり、連絡をとったりする活動ですが、

途中で挫折する人が多いのです。

でも成功者はそれをやっています。

『私こんなビジネスを始めてみたの』っていうところから友人だけでなく
親戚の方にまで電話をかけたり、会いに入ったりしていると聞いたことがあります。

中には、ネットワークビジネスをしている、と知ると

『変なビジネスに首をつっこんでしもた。。。。』


などと親戚中、噂になり、まあ。。。親族つきあい、人間関係で悩む人もいます。

ですが、

それは、どうみてもネットワークビジネスが怪しいという世間の誤解にしかすぎませんよね。

ネットワークビジネス口コミの成功者はきっとこういうことは
乗り越えて、成功してるんだと私も尊敬せずにいられません。

成功者の本を読んで知ったのですが、私が思うに、

こういう大変なことを人一倍やっていくから成功者だと。

人から嫌われても信念を曲げない。

口コミすることは違法でもなく、むしろ自分が好きなことを話するのと何らかわりはない。


『100人に伝える』

難しいようで、簡単。簡単なようで難しい。

契約してもらうことが最初の目的はないのですから、伝えるだけなら簡単かもしれません。

50人しかいなかったらあとの50人をどう見つけるかですが。笑


そういう私ですが、過去の口コミでのネットワークビジネスは、挫折者です。
失敗者というか、挫折者です。笑

お友達には、口コミしましたが、イマイチ自分がどう伝えて行けばいいのか?

誘う人がいなくなってどうしたらいいのか?

やる気がなくなってしまったのですよね。

当時はあまり勉強する意欲もなかたもので。。。


でも、今は、ちょっと勉強したおかげで成功できましたが
自分が成功できそうなやり方を見つけ、子育ての時間を優先にして

権利収入の道はとてもいい感じです。

リストアップも口コミもしなくていい時代、これも成功法!



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。