SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



時給が高い主婦ジョブ!権利収入のネットワークビジネスとの違いは?


046.jpg

主婦 ジョブという求人サイトがあります。
http://www.shufujobexec.jp/

先日、私が在宅ワークをやっていると知らない友人から
主婦ジョブのサイトを教えていただきました。

私もこのお仕事情報サイトは知らなかったのですが、

時給制のパートや派遣のようなお仕事。私は今、権利収入で成功できているので、興味はないのですが、
ちょっと拝見。笑

でもびっくり。

時給が高いお仕事の求人が目につきます。

時給1700円とか、少し前には時給2000円を超える・・?

これはとっても興味深いです。

そして、このサイトの求人は、『主婦ジョブ』なので、子育てや家事と
両立させたい主婦のために立ち上げた求人であるというのは

一発で伝わってくる求人が多いです。

週3~ とか、

帰宅時間は、16時でも可、17時でも可とか、

朝の開始も10時からとか。

フルタイムで働くような時間帯ではなく、パートのような時間帯で、
時給は高め。

主婦ジョブのコンセプトは仕事と家事の両立。

一時期、震災の時は。一気に景気が悪化し、派遣切りとかパート打ち切りも
多くて主婦の仕事探しにはとても苦労した時代もありました。

こういった高時給、家庭と仕事と両立できる求人というのは主婦にとっては
ありがたいことです。

ただ、主婦が働くには、どうしても悩みとなるのが、通勤地。

子育て家庭は、なるべく自宅から通いやすい職場がいいです。


主婦ジョブの仕事は月給制。

ネットワークビジネスという仕事は、成果報酬型、印税的収入。


働き方、収入形態が全く違います。

私もちょっと前まで、会社勤めと家事、育児と両立していた時がありましたが
子供が病気などで休むと当然、収入は下がります。



息の長い収入は、ネットワークビジネスのような、印税的、権利収入だなあと思いい

方向転換を決めたのです。



時給が高いというのは、その月の家計はなんとか楽になっても
毎月の収入が決まっているので、将来の貯蓄の計画が立てられないことです。

それと、時間の拘束です。会社勤めですからね。

ネットワークビジネスの収入の場合は、収入を増やすことができるのと
時間の自由です。

拘束するのは自分の自由。。。

今の時代、主婦も専業主婦でいるのは難しい時代かもしれませんね。。

専業主婦を満喫するのも、せいぜい1年?

ちょっとすると飽きて、働いて稼いだほうが逆にいい、という人もいるみたいですね。


子育て主婦の権利収入は在宅だけで成功できます


nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。