SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスのイメージが悪い中、成功者になるためにはこんな方法が・・・


a1180_002974.jpg

勧誘された人は、ネットワークビジネスイメージ
拒否感がある方が多いですが

ネットワークビジネスの成功者の話を聞くとやっぱり、すごい努力をしています。

人に嫌がられないでやっている人もいるのです。

ネットワークビジネスの製品や会社の評判が悪いのではなくて

ネットワークビジネスイメージ』が良くないといえます。

これは、私も体験しています。


製品紹介をするために、名刺を配り歩いて、パンフレットは常にどこにいくにも持参して、

ハンドクリームや、小さい容器のサプリメントも常にバッグにしのばせ、

サンプリングをしたりする活動は一般のネットワークビジネスの活動ですが

製品が素晴らしくても、まあ、だいたいがその場で
ネットワークビジネスをやろうとか思っていない人が多いですし

ネットワークビジネスということを言うだけで
顔色がサッと変わる人もいます。

製品は素晴らしいと思うし、化粧品やコーヒーや、健康補助食品など
サンプル活動をコツコツというのは、すごい努力なんです。


でも、勧誘されると、ネットワークビジネスイメージが先行してしまうのですよね。

それも、ねずみ講という悪徳商法が横行していた過去があるため。

それと、ネットワークビジネスの収入形態。

権利収入というのがイメージわかないのでしょう。


収入は、毎月決まっている『月収』、それが当たり前の生活になっている。

権利収入は、やがて不労所得になる収入形態、
権利収入は豊かになるための、ネットワークビジネスの唯一の

メリット、魅力であることが、なかなか浸透しない。

『ネットワークビジネスの、イメージ』が悪くて。


以前、私のママ友が、かつてネットワークビジネスに勧誘されたことを
私にうちあけてくれました。

三●○、、ア●○、H●○、ナ●○○、


私のそのママ友は、勧誘されてセミナーには行ってみたようですが

『会社がどうの。。。っていうよりネットワークビジネスがあまり
いいイメージがなくて。。。』


と言っていました。

それから、彼女がどういう経験をネットワークビジネスでしてきたのか
とてもいい話を聞くことができました。

彼女が経験、感じたことは、

●セミナー通い、交通費が捻出できない
●在庫を抱える
●借金する
●ダウンができない
●組織が崩壊
●メンバー同志のつきあい、交際費が飛ぶ
●代理店は、無理がある
●あちこちで勧誘する

と、いうことでした。友達は、ネットワークビジネスに興味なくとも
考えたことはあったようですが、彼女を勧誘してきた人たちは
ほとんどの人が、こういったことを頑張っている活動だったようです。

私もこの中のことを経験したことがあります。

でも、ネットワークビジネスは、販売員と同じです。


自らが宣伝し、紹介し、伝えあっていく。

その報酬がネットワークビジネスの報酬であり権利収入です。

でも、これまでのそんな常識を、覆す、真逆の方法もあるのです。

とにかく経費をかけない、勧誘しない、製品を売り歩いたり宣伝もしない。。。

それでいて権利収入は増えていくのですから、子育て主婦が経済力をつけるには
そんなやり方が最高です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


【主婦限定】友人知人を誘わず在宅ワークだけで成功するリッチママの法則!



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。