SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスで騙されたならば、騙した人は不幸になる!?

友人知人を誘わずインターネットだけでダウンが量産
mouse_a02.png

結論からいうとネットワークビジネスは人を騙したりする悪い仕事じゃないです。

人を騙すというのは、ねずみ講や悪徳商法、悪徳マルチという仕組みを考え
お金を儲けようとしている人たちですから。



ネットワークビジネスはしっかりとした製品があってそれを流通させ
会社の方針やルールに従って、法律を守りながら製品を愛用してくれる人を

探し求めるビジネス。

ネットワークビジネス騙された!という人は、もちろん、勧誘した人の仕事の
やり方がヘタクソやいい加減だっとしかいいようがなく、可哀そうですが、

そもそも騙す仕事ではありません。

しかしネットワークビジネスの勧誘活動では、かなり評判が悪く、騙されている、騙す仕事だと
思われて嫌がられていますよね。

ビジネスなので、人をだまして不幸にすると、自分にその不幸が何倍にもなって
跳ね返ってきますから何の得にもなりません!


ネットワークビジネスで高収入になって成功できている人は
人を幸せにできている人、でもあります。これも何倍にもなってかえってくるのが報酬!ですね。^^


しかし、その一方、その成功者の組織の下でも成功できなくて苦労して泣いている方もいます。

それはその会社の仕組みが自分にあってないでどこか無理している部分があるかと?

騙された、というのも被害と同じで受ける側の気持ちもありますけど、

●毎月製品代は高額ではないか?

●その製品購入は本当に必要?本当にノルマ?

●誰もお友達を誘えない、誘う人がいない


こういた壁には誰しもぶつかるといえますが、騙された感になるのは

とくにお金の部分でショックを受ける方が非常に多いです。

余計な買い込みをしたりしないで成功しましょうね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

友人知人を誘わずインターネットだけでダウンが量産




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。