SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ナチュラリープラスの池松耕次さんが明かした0.06%のMLM成功者とは?


a1070_000095.jpg

ナチュラリープラスのトップリーダー、池松耕次氏のセミナーなどが
Youtyube動画にアップされています。
https://www.youtube.com/watch?v=-9k87dIDZFs

池松耕次さんは、ネットワークビジネスの前は起業家としても
経験豊富な方だったんですね。

若くから成功、失敗などを経験してまた成功者に!


動画でも説明されていますが、ナチュラリープラスの特徴としては
ネットワークビジネス業界では珍しく、

タイトルランクがない

ことです。

多くは、タイトルランクごとに報酬プランというのが定められており

そのタイトルランクを目標にたててることも多いはずです。

池松耕次さんのセミナーでは、ナチュラリープラスのディストリビューターの
月収の様子が動画でも明かさていますが、

ナチュラリープラスで登録2年半で月収50万ごえの主婦や年配の方たちの
月収事情が明かされています!^^

本当? 本当でしょうね。しかし、経費などを抜いていくら手元に残っているかは
わかりませんが。。

池松耕次さんがセミナーで語っていた言葉が印象的でした。

ネットワークビジネス業界では、成功者は、1万人中の6人 0.06%という数字が出ていると。


この数字が本当かどうか、どうやって証明するのでしょうか?
不思議です。。

私は池松さんの本、
『ネットワーク・ビジネス 最強のリーダーになる人の法則』という本を過去によみましたよ。やっぱり成功している人は、思考が違うのだと思いました。


0.06%の人すら知らない方法で成功者に!
友人知人を誘わずインターネットだけでダウンが量産できるってアリ?




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。