SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスは3か月で月収100万になることを期待するな



シャンパンタワー.jpg


ネットワークビジネスでは。。。月収はすぐに最初投資した元が取れるから!

とか、

初めて半年で売り上げが●百万になりました!

とか

三か月で借金100万円を返済できました!だからこのビジネスで元が取れますよ。

なんて言われて月収100万円のようなお金が頭の中をぐるぐるし、
目の前がバラ色になったりする方がいますが


ネットワークビジネスで失敗したり挫折してしまう方の多くが

『すぐに稼げるようにならなかったから』と思い込んでしまう人が多いです。

ネットワークビジネス業界の大先生、ドンフェイラ氏がいっているように

ネットワークビジネスは学びが必要です。

学んでいる間は、月収が、収入がないものだと思うのが当然といえるかもしれません。

最初は学びから。。それをコツコツ実践型に変えていった時に、
これまでまいた種が花をさかせると。

早期から収入になることが悪いことではありません。

それを勘違いしないでほしいのです。

早期から収入を得ることが悪いのではなく、短絡的にお金を稼げると思う考えが
失敗したと思わせる脳の勘違いにつながるということです。

ビジネスをするならば誰でもすぐに収入になることを夢見ますが

権利収入で本当に豊かになるならば、短絡的にお金を稼ぐという考えじゃなく

学びの期間を大事にしてコツコツ活動してくと、ドーンと稼げるようになります。

ダウンができないのは、ダウンができる前にあきらめてしまったことでしょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

友人知人を誘わずインターネットだけでダウンが量産できる時代です








nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。