SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



アムウェイビジネスのスポンサー活動資格テストの内容とは?


a0011_000290.jpg


アムウェイには スポンサー活動資格認定制度っていうのがあって

ディストリビューター資格への登録が完了したら、
アムウェイビジネスをするには、スポンサー活動資格の取得が必須となっているようですね。

製品知識とか、アムウェイビジネスをネットワークビジネスとして活動する際の仕組みのことのようで
勧誘に役に立つテスト内容のようです。


パソコンやスマホから、Eラーニングをして、資格を得る方法か
テキストで用紙に回答するタイプとあるとか。

アムウェイスポンサー活動資格テストに合格すれば、
ディストリビューターとしてデビュー。いつのまに、こんな制度があったんですね。


ネットワークビジネス業界でトップのアムウェイは、ディストリビューター数も
85万組というデータがあるようです。


アムウェイで成功するには、とにかく人脈ありき、といえますが、

ネットワークビジネスは、成功すれば稼げるビジネスです。
私はアムウェイは参入しませんでしたけど、いくつかの製品は愛用したことが過去に。


主婦が、女性がこれからの世の中を生き抜くためにはNBは最高だと思っています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

家事育児の間にインターネットでダウンがザクザクを学びましょう




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。