SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネス、断られて落ち込んでる場合じゃない・・?

a1150_001216.jpg

口コミや勧誘で活動が主流のネットワークビジネスの成功者の多くが

断られても落ち込まないという精神で、成功者になり、勝ち組人生になっています。


そうですね!断られても落ち込んではいられません。


ネットワークビジネスの場合は、製品の良さを分かち合い、
製品を流通させるネットワークを拡大させていくことです。


断られたら違うお客を探し、開拓していくのがお仕事ですよね。

でも、断られて落ちこんで辞めてしまう人も多いのだとか。。

断られた場合、新しいお客をどう、探すか。。。。が、肝心!


断られて、同じ人にずっと誘うのは、ちょっと嫌がられるかもしれません。

成功者の多くは、全国セミナーなど開催して、大勢の前でスピーカーとなって

伝え続けています。


断られたら、新しいお客に口コミや勧誘して伝えていく。・・・

その新しいお客、どう探しだすか。

近所に名刺を配る。
ポスティング
友達に友達を紹介してもらう

親戚に友達を紹介してもらう、など。。

親戚にもポスティングをしてもらう

家族に協力をしてもらうのが人脈作りを広げる成功とも考えられます。

でも、そうもいかないことも多いのです。

ネットワークビジネスに不信感や、嫌悪感を抱いている人も多いです。

お友達のお友達を紹介して、っていっても、お友達もいや、迷惑って人
多いでしょう。

しかし人間、どこでそのビジネスが魅力的!
って思えるかは、わからないともいえます。

いきなり病気で働けなくなった
家族で介護しなくてはならない人がでてきて、仕事選びに困った

数年後の収入が今からじゃ目に見えて危険だと気付いた。。。

などなど、断られても、数年したらネットワークビジネスの重要性に
気づく方もいらっしゃいます。

常に人脈さえもって、リストアップもいらない、近所に名刺を配り歩かなくても

自分の周りに話を聞いてくれる人さえいたら、可能性はもっともっと広がっていきますね。

  
クリック→口コミなしでダウンができる.jpg








nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。