SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



アムウェイのCM、ニュートリライト効果は、さらなる会員数を増やせるか?


070decf6f665d065dbeef7cc70ca699e_s.jpg

昨日、アムウェイのニュートリライトのCMを見ました。


数年前に、アムウェイCMでは、芸能人の東幹久さんがニュートリライトの
CMをやっていて

いつのまにか見なくなりましたが、昨日久々に見ました。

私は東京在住、今回のCMは声が東幹久さんではなかったかな。


ネットワークビジネスの特徴の一つとして

宣伝費を省いているから、そのぶん会員に報酬を還元できる、ということが
言われていますが、アムウェイはたまにCMを行っていますね。

アムウェイのニュートリライトはネットワークビジネスの中でも最も
売れている健康補助食品とも言われています。

CMの効果で、会員数はまた増えるのでしょうか?!

たとえば、ミキプルーンのCMは、人気俳優の中井貴一さんが
長年努めていることで有名です。

テレビで見ると、口コミされるより、

『あ、買ってみたい』

と思わせる効果があるかもしれませんね。


CMはたった数十秒。

来年発表される、売上高ランキングの結果が興味あります[ぴかぴか(新しい)]


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ネットワークビジネスを最短で成功させる
家事育児の間にインターネットでダウンがザクザクってアリ?


nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。