SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



アイスター商事の訪問販売ビジネスの評判、30年続けてきた営業力って?


アイスティーとジントニック.jpg

アイスター商事は、アイレディースという女性中心のビジネスメンバーがあり

化粧品、スキンケア製品で評判のネットワークビジネスです。

化粧品、スキンケア、女性向けに展開しているネットワークビジネス企業ですが
化粧品一筋でここまで長く企業が存続できていることで業界でも評判です。

しかし、アイスター商事のHPにはネットワークビジネスとは書かれていません。

おそらく・・・

『ネットワークビジネスの評判』が暗いため、そういったイメージをもたれたく
ないのでしょう。

===============

株式会社 アイスター商事

〒108-8301
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル 16階

(大都心に本社あり・・^^)

設立 昭和55年10月 (もう30年超えています。。。)


代表者 鈴木 弘子氏

製品展開 化粧品、健康補助食品など

===============


アイスター商事判は、訪問販売形式で展開しているようですね。

インターネットからの情報によると、訪問販売
アイスター商事の化粧品を販売しにきた、というような話があります。
この業界で30年も続いているのは、成功している会社、ということです。

そして、製品力がないと、ここまで生き残れないと言われている業界なのに。。

アイスター商事のアイレディースと言われている方々が
しっかり売り上げを伸ばして営業力が素晴らしいです。

ネットワークビジネスの場合は活動方針や仕組みなどしっかり自分で
理解することが大事ですね。


アイスター商事の特徴としては、訪問販売=売上実績で報酬がきまると思われます。

営業力が必要なお仕事です。

いろいろな会社がありますね~。


私は口コミをきっぱりやめました!

ネットワークビジネスの口コミ?アポ?リストアップ?続きますか?




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。