SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネス交流会で人脈を見つけるより有利な方法って?

ネットワークビジネスでは交流会に参加するのが成功者というけど。。。



ネットワークビジネスによっては、交流会を開催して、人脈をつくると
有利!

と言って、インターネットの掲示板やブログなどで交流会の参加を募集している
ことを結構見かけます。



ネットワークビジネスというと、とにかく声掛けが第一になります。

また、身近な人、友人知人、過去の友人までさかのぼって

『アポを取る』という作業が、必要であり

実は、これが非常にうまくいかなくて、心が折れる人が多いそうです。

なんていったって、いきなりビジネスのことを電話やメールされても
されたほうは、素直にYESとはいえないものですよね。

さらには、ネットワークビジネスと聞けば、誤解をしている人も多いのですから。
umi0020-001.jpg


一般的に知られているネットワークビジネスは、口コミや勧誘という方法ですから

リストアップ、アポとり(声掛け)が必要なのです。


それと同時に、交流会を開催、もしくは参加して、人との出会いを作り、
人脈を広げていくことが、成功者のやり方では多いようなんですね。


交流会といっても、最初から勧誘しようとするのではなくて
自分のお友達を作るようような気持から始まって、

ネットワークビジネスに興味ある人を見つけ出す、というのが目的です。

最近では、ネットワークビジネス交流会を開催する際に
告知できるサイトに登録して、交流会を開く成功者もいるのだとか。

イベント告知サイト
http://kokucheese.com/

交流会で知り合った人を、ゆくゆくは、セミナーなどに一緒に来ていただき
サインアップに成功。。
という流れが一般的のようです。

会社のことやビジネスの仕組みを理解していただくのに、セミナーへ足を運んでいただくことや
アップとのABCなどは必要な仕事です。


交流会などは、好き好きかもしれませんが、でも人脈がほしいと思ったら何か行動を起こすしかないわけです。


私の場合は、

身近な人を誘って、うまくいかなかった

リストアップがつきて、人脈を作る方法を考えたのが。。。

交流会でもなく

インターネットを使うことでした。


交流会も、子育てが落ち着いたら開催、参加してみようとは思いますが
子育てで時間を優先するとなると

あちこちの交流会に参加する時間が早々とれなくて。

ネットワークビジネスの醍醐味は、高収入、不労所得、それと。。

好きなことをやりたい時にやれる自由な時間~!

が、手に入ること。


リストアップも、アポも、交流会にいかなくてもあなたの不労所得が上がっていく方法
あるとしたらもう成功するしかないでしょう[ぴかぴか(新しい)]


ネットワークビジネスのアポ?リストアップ?勧誘、もういらない時代




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。