SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの成功者といい噂、悪い噂



成功者は悪いから入らない

033.jpg


ネットワークビジネスという仕事が怪しいとを知りたがる人って
たくさんいます。

また、成功者がどんな人なのか、評判はいいのかなど
から信じようとする人も少なくないようです。


ネットワークビジネスという仕事を私世代のアラフォーの人では

知らない人のほうが少ないかもしれません。

私が10代の頃から、ネットワークビジネスという業界は
アムウェイとかミキプルーンとかタッパーウェアとかかなり有名でした^^


自分がネットワークビジネスで成功するために何を信じるか?
は、スタートは人それぞれかもしれませんが、

だけを鵜呑みにしてはいけません。

ネットワークビジネス成功者、女性でもたくさんいますが、
やっぱり自分の夢や目標をもってビジネスをしますから

だけに惑わされていないですね。



ネットワークビジネス企業も日本では300社とか500社展開していると
いわれている中、

有名になってくる会社では、必ずよくない評判もついてくるような
情報がインターネットに見られたりしますよね。

勧誘が強引だとか、知らない間に契約をさせられたとか。。。


そればかりを鵜呑みにしては、あなたが成功できるせっかくのチャンスを
逃してしまうといえるでしょう。

ネットワークビジネスは、口コミや勧誘活動が主流で、
自らが製品を販売することもあるため、

人間関係が悪い方向にいくとか、面倒なことが起こるという噂も確かに多いです。

自分がそういった活動をしなければいいのでは?と思います。


自分がビジネスに対して自信を持って、

自分の仕事に対して、情熱を持っていたり、誇りをもっていたり
生き生きしていれば、

人から嫌われることはないと思えませんか?


相手のことを考え、しつこい勧誘や、一方的な連絡や、
無理に売りつけたりすることをしなければ、人間関係も悪くはなりません。


ネットワークビジネスの評判が暗いのは。。?

成功者とそうでない人の差がはっきりしている、
勧誘でうまくいかない

ダウンができない

組織が続かない

チームの人間関係が、ぎくしゃく

お友達から嫌われる

在庫を抱えたり、ノルマを達成することにお金を払いすぎという犠牲

セミナーばかりで家族との時間がとれなくなっていく


いいもあります。


成功者は主婦も多い

権利収入が増えるのでしっかりとした経済力がつく

時間のゆとりが手に入り、お金の心配がなくなる

働かなくても収入が入る

パートにいかなくてもいい

会社勤めから解放される



ネットワークビジネスは将来を真剣に考え、

経済的ゆとりと時間の自由と両方必要な人が、やるべきビジネスです[ぴかぴか(新しい)]

アポ取り、勧誘、セミナー通いする必要ないですよ。。。。






nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。