SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスで成功できる仕事運を自分に仕向けられるかどうかです



ネットワークビジネス成功できるなんて胡散臭いですか?

bc869796e625eaa5fb7cc6f77d0b184e_s.jpg

ネットワークビジネス成功しようと思っているけど
自分がお友達に声をかけるたびに、なんだか後ろめたい気持ちが。。

断られ続けてくると、どんどん
自分がやっているビジネスは、やはり受け入れられないのか?
とか、

成功できないビジネスなのか・・?

という気分、思考に陥ることはありませんか? そうなると、どんどん成功は逃げていくみたい。



私が過去の経験から現在を振り返ると、私もかつて勧誘や口コミがうまくいかなかったので

やっと声をかけたお友達に対しても

『多分、嫌がるにきまっている』とか

『信じてくれないだろうな』と話をする前から勝手に思ってしまうので

自身のなさが相手に伝わってしまったり、

どこかあきらめとか、とりあえず誘ってみよう、みたな心が相手にも伝わるのでしょう。


ネットワークビジネスという仕事運を自分に仕向けるには、


やましいことは、一切していないという自信を持つ。

ネットワークビジネスというビジネスモデルの本来の姿を
勉強すること。

ビジネスの成功者と交流し、学ぶ。人から人間性を学ぶ。


自分が選んだ仕事に、自信を持つ。


という結果に達しました。^^

つまり、

自分の気持ちがナヨナヨしていると、仕事運は向いてこないようです。


この製品は、素晴らしいよね・・?

この会社の理念や創設者の思いに感動した!

報酬プランはこんなにもいいのに!

ボーナスプランが素晴らしい!


なぜ、思うようにダウンができず、稼げるようにならないのか?

子供がいればお金が必要、すぐにお金にならないのなら
パートでもしたほうがいい!

というジレンマが出てきますが、

これは、間違いかも。

本当に食べるためのお金がなかったら、パートはいいですが、

ネットワークビジネスで成功することが必要な理由は何だったのか

原点の理由をよく思い出してみましょう。


自分が今の現状から脱出するために、ネットワークビジネス以外の
方法があるのかどうか?

ネットワークビジネスのメリットをよく知ることですね。

勧誘しては、うまくいかない負のサイクルができると
だんだん自信がなくなってきて、ビジネスが楽しくなくなってしまいますし

モチベーションダウンが激しくなるばかり。


ネットワークビジネス成功できる仕事運を自分に向ける方法は・・・

勧誘や●●●がなくなったら、もっとあなたも成功できる。続きはこちら


  ↓ ↓
あなたが●●から脱出さえすれば運が向いてきます



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。