SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスからマネーゲームを引いた場合・・・


ネットワークビジネスは、マネーゲームではありません。

8377bdcd40790dede59a77443dc364ab_s.jpg

そもそも、ゲームでもありません。

ネットワークビジネスなんて、、お金のトラブル多そうとか、するとか、

ビジネス失敗度が高いでしょう。なんて思われがちなネットワークビジネスですが

マネーゲーム的に思ってしまう人も多いようですね。


マネーゲームというのは、一般的には、ギャンブル的な要素が強いお金の
稼ぎ方、儲け方をいいます。


投資額が高額でハイリスク。

宝くじを買うような感覚で、一か八かであたり、はずれで運勢が決まるような
お金の流れ。

ネットワークビジネスという仕事は、全く違います。

基本的には、開業したりするより投資額が低く、ローリスクでありながら
資産を増やしていける、誰でも安心してとりくめるビジネスなのです。


マネーゲームと思われやすいところが

高額な製品を購入したり、ノルマ達成のため自らが製品を買いこんだりして

『必要以上にお金をかけること』です。


あなた、大丈夫ですか?

ネットワークビジネスマネーゲーム


アップに言われたからと、必要以上にあれこれ製品を買い込んでいたら
家計を圧迫し、赤字になりますよ。^^;

主催企業のルールをしっかり理解しましょう。

買い込みしましょう、というビジネスプランではないですよね?

だとしたら、それはやり方が間違っていますよね。

ネットワークビジネスで成功するためには、マネーゲームのような
するやり方をする必要は全くないのです。


赤字になるネットワークビジネスは、もうやめましょ。

あなたがネットワークビジネスで成功する憧れがあるのなら
ガッツリお金が残る稼ぎ方をしましょう。

 ↓ ↓

注意:ネットワークビジネスで損から逆転


nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。