SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの成功術 強引に勧誘しないでおうちビジネスでやること

ネットワークビジネス勧誘だけしても成功できません!
024.jpg


これはもう、おわかりのように、ネットワークビジネスじゃなくても
強引に契約させられるとう意識を相手に与えてしまっては

そのビジネスが悪い印象になるだけですよね。

とくに、ネットワークビジネスは、昔から嫌がられていることは

勧誘が強引』と言われてしまっています。@@;

すべてのディストリビューターがこうした強引勧誘というわけではありませんが、

ネットワークビジネスの、

セミナーなどにしつこく誘う
製品を売りつけられる、無理に契約書にサインさせられる

知らないところで、契約されていた

などなど、常識はずれなお誘いをする方が多いのも現実ありますよねえ。



強引に勧誘したら、それはお友達をなくしたりもしますし
周囲から避けられてしまいます。

ママ友に変な印象をもたれたりしたら、怖いですよね!

ママ友を敵にまわしたら、こわいですよ。笑

お誘いしないほうがいい場合が多いですよね。ネットワークビジネスは。

とても素晴らしい製品であっても、報酬プランが素晴らしくても

たとえ自分がネットワークビジネスで成功できていても

勧誘の活動は、慎重さが必要です。


成功者は、最初から勧誘はしない、というお話を聞いたことがあります。

最初から、『誘わないと!』とこちらが思っていると、相手から引かれるのだそうです。

相手から興味をもらって、聞いてもらえれば、いいですよね。

ネットワークビジネスは断られるパターンが多いですけど。。苦笑

あなたがネットワークビジネスで成功して高収入を望むなら

誘わない、言わない、売らない

みたいなやり方で、家事や育児の隙間時間でおうちビジネスで成功させちゃいましょう。

 ↓  ↓
注意:避けられる悪夢から解放されたいですか?





nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。