SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



三基商事がアムウェイを超えたその評判、売上高ランキング2015の舞台裏!

ネットワークビジネス評判売上高で決まる??

sunrise-1371391077dmN.jpg

毎年、ネットワークビジネス業界では
売上高ランキングというのが月刊誌で発表になります。


つい最近発刊された、2015年売上高ランキングで

栄養補助食品の分野では、なんと、

ミキプルーンで有名な三基商事の売上高が、アムウィを超えました~


三基商事 1位 売上高が約720億

アムウェイ 2位 売上高が約419億

ちなみに、ニュースキンは、7位

三基商事といえば、便秘にも効果あり!のミキプルーンで
昔から有名なネットワークビジネス主催企業ですが

1位になった理由とは。。

世の中便秘な人が多いのでしょう。

さて、冗談はさておき。笑


私が、幼いころは、母がミキプルーンをよくたべさせていました。

私は、幼少の時、便秘だったので、、(*^^)v



三基商事も栄養補助食品といえばミキプルーン以外にもいろんな
栄養補助食品が展開されていますが、

三基商事のビジネス展開は、代理店展開とされています。


製品の売り上げがいいということは、ネットワークビジネスがよくない評判

あっても、製品力はやはり素晴らしいとい証明されたことになりますね。


ネットワークビジネス業界では、化粧品とか、今回のように
栄養補助食品という分野がとても人気です。

それは、リピーターが発生するから、ということで
ビジネスとして成功できる一つの要素となるといえます。

リピーター率が多いと毎月の売り上げになりますし

お客様が根付いている、ということですね。

愛用者が多いというのは、収入が増えていく事でとても有利、、と思えます。


私がネットワークビジネスでかつてうまくいかなかったことは
口コミや勧誘です。

製品力があっても、誘う人を増やしていけない。

これがいつも問題でした、

三基商事の売上高とアムウェイの売上高の開きが結構ありますね!

どちらとも、日本でネットワークビジネスを定着させた大手企業。



主婦がネットワークビジネスで成功するには、どんな会社を選んだらいいか・・?

 ↓ ↓
寝ている間に稼ぐ主婦の裏ワザネットワークビジネス

もう完全に在宅だけで権利収入を手に入れる方法[ぴかぴか(新しい)]







nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。