SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



在宅ワーク携帯メールで月収100万の危険度!


在宅ワーク携帯メールは危ないだけ・・

yjimage (1).jpg

在宅ワークで、手っ取り早く収入がほしい。

誰もが思うことでしょう。

当然の考えです。

インターネットが普及し、携帯が進化し、スマホが登場して

副業ブーム到来していますよね?!

インターネットは在宅でできる。

在宅ワークを望んでいる人は多いですね。特に主婦はね。

最近多いのが、
携帯メールで稼ぐ在宅ワーク

月収100万超えました!という宣伝。

メールレディともいうようです。

会社によって、メールレディの仕事内容は若干異なるのでしょうか?

ためしに、某会社、2社だけ、在宅ワーク携帯メールの副業サイトに登録してみました。

登録自体は、よけいな個人情報の入力がないですね。

メールアドレス入力⇒ニックネーム作成⇒お仕事開始

です。
これは、2社ともほとんど共通です。

へ?

そうなんです。報酬の登録とかもその時点ではありません。

こちらの住所も入力する必要もありません。

すると、会員サイトを設けられ、その会員サイトを通じて
お仕事します。

プロフィールなど作成します。

年齢や職業など簡単に入力します。

とりあえず顔写真は出しませんでした。

ほどなくすると、自分の会員サイトのメールボックスにメールが届きます。

どうやら、話をきいてほしい男性からのメールです。

例 35歳 社長 年収1億円

顔写真ものってきます。

愚痴があったり、話を聞いてほしことを私達がメールでやりとりして

相手の方が報酬を振り込む、のだそうです。

かなり胡散臭いメールの内容であります!


こんにちは、ぼくは。。35歳、●○の仕事をしている社長です。

●○さんは(私のニックネーム)普段は何をしていますか?


こんな始まりです。

主婦をしています。。

こんな会話の次に、

あなたに100万円あげたいので、報酬振込先を教えてください

となるのです。

相手のお悩みに答えたわけでもなく、

これで100万もらえることに、


Yes!サンキュー!(*^^)v

って言えますか?


これを無視していると、ずっとしつこくメールがきます。

私が100万振り込んであげるというのに、なぜメールくれないの?って(面倒!)

そうこうやりとりしている間に、他の男性からの依頼のお仕事メールが届きます。


40歳 会社役員 年収●千万円みたいな。

同じような始まりです。

んで、妙なのは、

これ以上メールのやりとり回数が増えるとなると、ポイント制で
ポイントを購入してと、購入画面にいきます。

2社とも同じ仕組みでした。

なんと面倒であり、怪しい!

在宅ワークでも、このような危険度が高い、怪しい携帯メールレディは
絶対に考えないでくださいね。

ビジネスで儲かるとか、リスク以前のお話です。

ちなみに、私は、即効退会しました。

ちゃんと稼ぎたいなら、真面目に働きましょう。
信頼できる会社で。

在宅ワークで高収入になるなら、不労所得のビジネス、

ネットワークビジネスで、口コミも勧誘もせずに
おうちでインターネットだけで経済力をつけましょう。

いつまで貧乏ビジネス続けますか?



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。