SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスやりたい!と100人の人からアプローチされたことは?


100人のダウンを集めることに成功したことはありますか?

007.jpg


一般的に、ネットワークビジネスというと、どうしてもこちらから
周囲の人々に声をかけたりします。

製品から?

もしくはビジネスのメリットから?

お話する人のタイミングやきっかけによっては
ビジネスのメリットからお話することがあるかもしれません。

私の経験では、

主婦でも旦那の収入を超えるほど経済的ゆとりがほしい!と意欲的な人と

旦那様のお給料+アルファ(あと5万ぐらいあればいいなーとは思うけど
そんなにお金はいらないかもー)

っていう主婦の方もいました。

本心じゃないかもしれませんけどね。笑


子育て世帯の場合は、やはりお金がもっとほしいという方が
多いですね!ママ友と話して思います。

車のローン、家のローン、家族で出かける、子供の習い事、
進学だの、食費も上がる!エンゲル係数が上がる~!

5万プラスじゃ足りないわ!ってなるのですが

では、ネットワークビジネスでは成功するとお金持ちになれるとは
言われていますが、

その結果=収入を生み出すためには、いかに自分のチームを大きくできるかです。

自分がまずメンバーを集め、メンバーがさらなるメンバーを集め、それがネットワークとなります。

でも、現実、いろんな人からお話をきくと、

『私もネットワークビジネスやりたいわ!』

って人、そんなに出会えませんよね・・?

なかなかいないことのほうが多いかもしれません。


もし、あなたのもとに100人もの人が、
私もネットワークビジネス成功したい!と訪れてきたとしたらどうでしょう!


これなら、プレゼンもやりやすいかもしれませんよね。

そして、1人1人の方の悩みにあったアドバイスもできるといえます。

100人のダウンがあなたに集まってきたら?


あなたの夢で実現できることは何ですか?

さらに、またあるとき100人集まってきたら?

次のあなたの夢の実現はなんですか?

arw038t.png
あなたにダウンが集まる嫌われない成功術
あなたの不労所得を確実にする無料メールセミナー[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。