SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネス、口コミの成功はオンリーワントークだけじゃない

口コミ成功している人は、相手の欲しいことを、与えてあげられる
人ですよね。

a1380_000299.jpg

いや~、私も過去に。

いい製品だから、お友達に『知ってもらいたい』

『興味あるはず』


と思いましたよ。そして、口コミはダイレクトに人に伝わるはずだって。

私が過去に手掛けたMLMの製品は

ダイエットで有名な栄養補助食品として製品展開で
有名なMLMでした。

ちなみに、MLMとは、ネットワークビジネスね。

お友達数人女性、健康には興味ある人たちだし

ましてや忙しい私達。

ダイエットにも女ならば興味があるはず。という私の思い。

口コミだと、自分が体感した様子、結果を伝えやすいですよ確かに。

難しいのは、口コミの切り口ですね。
話を始めるタイミング!

最初から、MLMの話だと言っておかないと?

もしくは、会話の流れで自然にもっていったほうがいいのか?

その時の、状況ってありますからね。

ある成功者がいっていますが

口コミでは、オンリーワントークをもっているといいそうです。

お話したい人、伝えたい人に、あなたのためだけに
いい話があるのよ、と。

といってもねえ。

これで成功できれば苦労はないですが、

どれだけ、MLMという伝える仕事、ネットワークをつくること、

製品を愛用すること、このすべての条件を
受け入れてくれる人と出会えるでしょうか?

MLMでお金を稼ぐという仕事に対してよくないイメージを
もっている人の心を解きほぐすことはなかなかなもんです。

あなたの口コミ、オンリーワントークで成功して
クロージングにもっていけていますか?

ネットワークが最強になれば、不労所得で素晴らしいライフスタイルが
待っていますね[ぴかぴか(新しい)]

  arw038t.png
口コミが全く必要ない、インターネットで不労所得実現とは?


nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。