SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



アムウェイの集まりはあなたの成功につながっているか?

3spm2_12100513110099652.3.jpg

インターネットで見かけたことで気になることがあります。

『主人がアムウェイ集まりにでかけてばかりで
帰ってきません』

アムウェイ集まりといっても遊びのようで家族行事に
協力しません、会話がなくなりました』


たまたまですが、奥様の悩みといったところですね。。。

集まりなどはアムウェイに限ったことではないのですが。。。

ネットワークビジネスは、人と人との出会いが大事ですから
結構集まりはあるんですよね。

自ら人が集まるところにも行く精神が必要というか。

ネットワークビジネスという仕事は、人りぼっちで活動というよりかは

チームやグループでミーティングがあったり
勉強会があったりしますから

不在がちになっていい気分しないのはよくわかりますけどね。。。

私の長年つきあっている主婦の友人は、元アムウェイ

中島薫さんのラインで活動していたらしく、

過去には、バーベキューだの、食事会だの、デモ会といって

製品をプレンゼンする会を開いたりと

アムウェイ集まりは結構頻繁にあったようですね。


だって、ビジネスですから。。。

というと、アムウェイやネットワークビジネスに反対している
奥様から、怒りの声が聞こえそうですが、(*^^)v

やっぱりビジネスしているなら


『収入が上がっているか』

が、一番気になるところではないでしょうか・・?


でも、大事な家庭の用事を犠牲にするのは、寂しいものですから

アムウェイのような集まりも大事ですが

子育てとか家庭用事はしっかり夫婦仲良くやっていけることが

ネットワークビジネスも円満に成功する秘訣でもあるかなあと。


そして、
ネットワークビジネスで無収入のまま。。時間だけが。。

これは、寂しいものがります。

不労所得を実現するためにネットワークビジネスを選んでいるのなら。



集まりより、学ぶことが先かもしれません[ぴかぴか(新しい)]

arw038t.png
どこにもでかけず寝ている間にダウンを構築する方法





nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。