ニュースキンジャパンは、東京新宿にエクスペリエンス センターがあります。
売上高ランキングでは、アムウェイを抜けないものの
いつも上位ですね。
詳しくは、月刊ネットワークビジネス3月号をご覧ください。(*^^)v
ニュースキンも日本に上陸して20年以上です。
ニュースキンの
売上高は、日本で爆発的に人気がでた
1990年代より、下がっているといわれているものの
これまで登録制度を変えたり、
新製品投入などして、
売上高は減少しているといわれていますけど
ランキングは常に上位ですね!
売上高というのは、こういった商売は上がるときもあれば
下がるときもあるわけですが
アムウェイも同様、常に上位の座にいる、というのは
素晴らしい業績ですよね・・?
一時期は、アムウェイ主婦、ニュースキン主婦ともいわれたほど
ネットワークビジネスの第一次ブームのときは
主婦のサイドビジネスとしても、
不景気対策としてもネットワークビジネスにとびついた人が
日本でも大勢いたわけです。
ですが、アムウェイや
ニュースキンのように
売上高ランキングでも
上位にいるということは
やはり製品力があるからということはありますね
ニュースキンは、プリファードカスタマーという
愛用者専用の登録方法をと入れたことで
ビジネスをするディストリビューターだけではなく
ビジネスをしなくても居心地いいようにしたことも
売上高ランキングで上位にいる結果を出しているのかもしれませんね。
しかし、ニュースキンはLOI申請とか、
LOI連鎖という仕組みがあるようで、これがなかなか大変なようです。。?
私は過去にニュースキンではありませんが
買い込みを必要とするタイトルランクを必要とする仕組みだったため
どうしても私はきつかったです。
タイトルランクは苦しめられたぜー
いろんな仕組みがネットワークビジネスにはありますが
高額な製品代投入は、ビジネスの継続が苦しくならないかな?
とは思います。。。
ネットワークビジネスは、地道、堅実、コツコツ、地味でも継続
みたいなことが、不労所得につながるというのは
どの会社でネットワークビジネスをするとしても
共通と思えるような気がします
主婦は誰も誘わず買い込みなしでおうちにいてダウン構築成功