SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



MLMの勧誘やセミナーが『その気』にさせないお客さんの心理とは?


MLM(ネットワークビジネス)が勧誘とかセミナーとか
ノルマとかなければ、考えるんだけどな~

という話を、人から聞いたことがあります。
a1380_000299.jpg

勧誘はほとんどのMLMが共通の活動方法であり

セミナーも、ない会社もあれば、ほとんどやりますよね。

MLM業界誌を読んだところによると

化粧品会社でトップクラスのペレグレイスというMLMは、

セミナーをやらないんだそうで。

セミナーの雰囲気も、MLMの会社のよっていろいろだと思います。

私は1社しか行ったことはありませんが

いろんなMLM会社のセミナーの様子を人から聞いたことがあります。

セミナーは新製品の発表だったり、主にビジネス説明会だったり

私達のMLMはこういう形で成功しているのよ!というのを

新規顧客にアピールするセミナーだったり。(会社説明会的ですね)

勧誘するというのは、MLMのビジネスの特徴の一つでもあるので

勉強が必要です。

勧誘、セミナーが嫌だからMLMのビジネスはやる気にならない

という方は結構いらっしゃるみたいです。

その点、ペレグレイスという女性の成功者が多いMLMは

セミナーをやらなくなっただけで、会員数が伸びたのだとか。
勧誘する活動であるにもかかわらず!

製品が素晴らしいと評判なのは、もちろん。

セミナーがなくなっただけでも、その気になる人がいるというのは
面白い話ですね。

勧誘上手な人、人に嫌がられないで勧誘活動で成功している
方もいらっしゃるとなると、どんなノウハウがあるんでしょうか?!

気になります!


私はちなみに、お友達に口コミしたことがありますが、
その話は興味ないわ。。と

その気に全くならなかったので、勧誘までもできなかったので

もう勧誘は辞めました。

インターネット一本で、収入を確立させています[ぴかぴか(新しい)]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 参考情報!子育て主婦の成功無料メールセミナー
あなたは誰も誘わなくていい!寝ている間にダウンを集める方法





nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。