SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



MLMのお悩み解決~勧誘してもお友達が納得しない理由が答え!

MLMお悩み解決すれば月収7ケタだってなる!

MBSDarren_Soh_900x600-2.jpg

MLM(ネットワークビジネス)で成功できない悩み

ズバリ!こんな図式があります。

ダウンができない=収入にならない→口コミした時点で断られる

ダウンができないのは、ビジネスに興味ない人を誘っているからです。

収入にならないのは、組織が大きくなっていかないからです。

口コミした時点で断られるのは、MLMに興味がなく、
自分も口コミや勧誘をする活動をしたくないからです。


口コミや勧誘活動が嫌なのは、

断る人がまさに、その答えを出しています。

自分が誘っても断っているのだから、

多くの人が断るに違いない、成功できるわけないと思うから?

だと思います。

製品を売るために?
ビジネス仲間を増やすために、勧誘活動に走り回りたくない
苦労して、印象が悪いビジネスをしてまで

お金を稼ごうと思わないですよね?

でも、MLMで成功したい、と思っている人が抱える悩みといったら


ダウンができないから、収入があがらない、だったら
とにかくビジネスのメリットをわかってさえもらえれば!

ととにかく一生懸命、身近な人をお誘いすることで

悩みが解決できると思っている方が多いかもしれません。

私もかつて、口コミや勧誘活動を経験したことがありますが、

ほんの数人のお友達。

いろいろ言われました。。。。(お決まりのことだと思います。。。)


●ねずみ講

●興味がないの、そういったビジネスは。

●別に。。。製品もいらない

●私が誰かを誘うわけでしょう?勧誘する仕事はしたくない


私は、悩みをもつこともなく

断る理由のほうが、もっともだ!笑

と、論破することすらしなく、断る理由に、納得。笑

口コミ勧誘の成功者は、断られても、(強引にはしないとして)

身近な人以外にも、もっといろんな人との出会いを作ることから
人の輪、お友達作りをしてから、自分のビジネスの紹介をする人もいるぐらい、

100人にまずは、紹介することをやってみる!

というぐらいに、とても努力をされている方が多いです。

でも、そんな成功者も、悩みは

もっと、話を聞いてもらいたい、どうすれば先に断られずに
話を聞いてもらえるだろうか? ということなのです。


ちょっと前置きが長くなりましたが。。

成功できないことの悩みは

断る立場の人の理由が、もう明確なわけ。



私がこれまでの自分の経験からつかんだことや
人からお問合せいただいた話を分析すると、

●ビジネスは嫌だけど、製品はちょっと使ってもいいかも(一時的な愛用者)

●ビジネスで頑張りたいけど、自分が口コミや勧誘したくない(結局すぐ辞める)


私がこれまでの自分の経験からつかんだことや
人からお問合せいただいた話を分析すると、こんなことになります。


となると、口コミや勧誘で成功できる確率ってどうでしょうか?

多くの人が、副業、サイドビジネスからでも

MLMの権利収入で少しでも豊かになりたい。。。

生活をもっと楽しみたいと思ってMLMのビジネスをやっても

悩みは堂々巡り。

悩みを解決するなら、

勧誘活動が好きな人と出会うために、
日本中をかけめぐって出会う人の数を増やすか、

勧誘活動が嫌な人のほうがたくさんいるので、嫌いな人でも
成功できるやり方を学ぶのが、正直、『勝ち』です。[ぴかぴか(新しい)]


参考情報はコチラ
子育て主婦は自宅で稼ぐ 口コミ勧誘なしの技!

口コミ勧誘しなくても主婦が成功できる時代がきました





nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。