SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネス、あなたは勧誘して成功するタイプ??

ネットワークビジネス成功したくて、やりはじめたころは

いろんな人に連絡とったり、勧誘活動に力をいれることと思います。

7b039a704862f4df92e6768533c3f10e_s.jpg


勧誘成功するために、お友達とお茶したりお食事の場を作ったりして

口コミする機会を作り、勧誘につなげようと、とくに最初に経験する
ネットワークビジネスでは、誰もがこのやり方で活動すると思うんです。


でも、経験するとわかると思いますが、

どうしてもこの活動パターンというのは、嫌われます。

お茶の時間とはいえ、お食事会でも飲み会でも、
お友達とそれなりにたのしーい時間のときに、

自分の身の上話を超えた、ビジネスの話をし始めたとたん

『誘っているのかしら。。なにもこの場でいわなくても。。』


と周囲が思い始めたら、勧誘としては成功ではなく
嫌われる最初の第一歩となってしまいます。


10年といわず20年ぐらい前は、勧誘成功している人も多かったかも
しれません。

でも、これもネットワークビジネスというビジネスが

世の中に成功できるビジネスとして浸透しなく、

借金を抱えたとか、失敗したとか、人からの信用をなくしたとか

こういったイメージが強くなったばかりに

今ではどうです?

勧誘して成功できることってほとんどないのでは?!と見えます。

まずはお友達。次に近所づきあいの人、次にご親戚~。

ネットワークビジネスが素晴らしいビジネスモデルであっても

勧誘という活動は、どうしても人からいい印象を受けない、

ただその一言につきるのですけど、
勧誘することが時代にマッチしてないのですね。

ネットワークビジネスで成功させたいのでれば
勧誘で成功しようとしがらみにとらわれず、

自分のまわりに話をきいてくれる人が集まってくるやり方に
変えたら、びっくりするほど成功できることが起こっているのです。

なぜ、勧誘成功できると思います??

なぜ、セミナーなどの勧誘やアポとりに必死になる必要がありますか?

なぜ、勧誘してもダウンができないの?


冷静になれば、勧誘というやり方が人から嫌われているだけ。
成功するには、No More 勧誘 です★


参考情報はコチラ
子育て主婦は自宅で稼ぐ 口コミ勧誘なしの技!
勧誘やめたらぞくぞくとダウンが増えていく。。。なぜ・・?





nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。