SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネス消費者契約法が大改正、有利に成功するなら?!

ネットワークビジネス 消費者契約法、改正だから今有利って?!
そうじゃなくて。。。。

サンセット.jpg


ネットワークビジネス業界が今年になって
ネットワークビジネスに適用する法律を改正するという

動きがあります。

ネットでは法律大改正、と騒いでいますが、

とくに大幅に何かが変わるかというよりかは、

もっとわかりやすく、契約に関することを消費者契約法ということを

細かく改正するようです。


今更?って感じなのですが

ネットワークビジネス業界もこれまで、暗ーいイメージに包まれながらも

れっきとした権利収入ビジネスとして流通業としてここまで

発展、発達してきました!
(消えてしまう会社も残念ながらありますが。。。)


素晴らしい製品であっても、
どうしてもネットワークビジネスは人から人へ伝えるビジネスなだけに

まれに不実告知や、強引な勧誘で、トラブルになるケースが
どうしてもあるのです。

不実告知は、知らされていなかったというケースに該当します。

たとえば、知らなかった高額製品の契約、
年会費や、更新料などのシステム、

報酬が適用されていないだの、まれに不実告知を訴えるケースが
あり、ネットワークビジネスはイメージが悪くなっていきました。

最近は主催企業側もしっかりコンプライアンス遵守をしている
企業も多いですし、

取組みは、しっかりしています。

ネットワークビジネス消費者契約法が改正されて
ネットワークビジネスがとても素晴らしいビジネスであること、

これからの世の中で生きぬくためには、権利収入などの副収入、
資産を増やすという点からも

ネットワークビジネスのビジネスモデルは
私のような平凡な主婦でも誰でも取り組める

素晴らしいビジネスであると世間に認識されるようになるでしょう。

ネットワークビジネス、法律大改正!?!


ネットワークビジネス 消費者契約法が大改正だから
今すぐやるべき!

こんな誘い文句も、また注意ですが。笑


消費者契約法改正だろうが、法律大改正だろうが

成功できる仕組みをしっかり理解すること、多少は、勉強しないとなんですね。(*^^)v

今はだいぶ、成功できる時代になったと思います。

昔は、絶対にお友達誘ったり、親戚まで勧誘したり、
製品を売りまくって、

確かに人には迷惑!笑

でも、本当に収入が上がるなら!
お金持ちになれるなら!

とわずかな望みをかけてネットワークビジネスにサインした人も
いると思います。

でも、人を誘っても悲しい結果になってしまった人もいます。

昔(10年前も)まだまだ成功できる人はわずかだったかも。。


でも今は、逆に成功する人が増えているんです。

それは、口コミや勧誘しても無理だからです。

テレビ業界も視聴率が上がらなくて悩んでいます。

音楽業界も、CDが売れないと悩んでいます。


ネットワークビジネスも新たな時代です。

それには、インターネットが発達してしまったからです。

だから、すごーく主婦には有利なんです。

サラリーマンとか自営業とか本業があってもネットビジネス、アフィリエイトなどで
副業している人がこれまでもいましたが

本業と両立させるにも、ネットワークビジネスは有利になったのです。

それは、インターネットさえあれば成功できる時代だからといえるでしょう。


消費者契約法改正でも、ネットワークビジネスで成功するには
苦労はもうしなくていい時代というのはありがたいこと![キスマーク][ぴかぴか(新しい)]


参考情報はコチラ
子育て主婦は自宅で稼ぐ 口コミ勧誘なしの技!
このやり方を知っておけ~!誰も誘わなくていい!




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。