SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



MLM業界の情報は主婦に優しい●●セミナーだったら安心


MLM業界情報を知りたい時、セミナーにいってみることは
一番いいかもしれませんが。。。。

月刊ネットワークビジネスという雑誌は
毎月月末に発売されます。MLM業界情報が載っている雑誌です。

月刊ネットワークビジネス6.png


どうしても、家計の収入をあげたい・・

パートはもう無理。。

フルタイムも家庭の都合、育児の関係でキツイ

と思う主婦は、ネットワークビジネスで成功したいと思う方が

多いかもしれません。


私もそのうちの1人でしたから。


でも、MLM業界情報を知るには、やはりきっかけが必要ですね。

私は偶然にも、知り合いの方があるMLMをやっていて
お誘いいただいたのが、始まりです。

MLMをやったことない人が、いきなり業界情報を知りたいとなっても

インターネットだけでそれを見極めるのは
すべて理解することは難しいですからね!

そこで、ほとんどのMLM業界がおこなっているのは
セミナーでしょう。

説明会ともいいますけど。

これも、誰かにお誘い受けないと自らMLM会社を探して、
セミナーにいって、業界情報を勉強したり、

MLM会社を選ぶのもとても勇気いることですよね。。

ましてや小さいお子さんがいる場合は
子供連れて、長時間のセミナーなんて、話を聞いてられないかも。

だいたいが、

『私はこのビジネスで、月収●○万になれました!』

『これを宣伝しただけ!人に伝えるだけでいい!』

『地道な活動、前向きな活動で、あなたも月収●○万になれる!』

『このビジネスで家を買いました!』

『このビジネスでローン完済しました!』

『製品が素晴らしいからです!だから誰でも成功できるんです!』


(拍手)(拍手)(拍手)~(*^^)v



私が過去に経験したMLMのセミナーはこんな感じでした。
確かに、地道な活動、頑張った人はそれなりの収入になるとはいえ、

どのMLM会社がいいとか、あまり比較にはならないかもしれませんね。

ほとんどのMLM業界で共通しているのは

口コミや勧誘という活動です。

これはもうお決まりなのです。


口コミや勧誘でも成功している人はいます。

長年、活動できている会社もあります。
(業務停止とか、行政指導が入っていない会社も確かに存在!)


1社経験すると、口コミや勧誘は、いくら製品がよくても
成功できない仕組みであることがわかります。

でも、全く経験したことがない人は

セミナーなどにいくと

『私にもできるはず!』って思ってしまうものです。


MLM業界情報を知るために一番注目すべきところは
会社の評判だけではありません。

口コミや勧誘でどこまで自分が人を集められるか、というところかもしれませんね。


私のように子供を抱えて、家事や育児に追われている主婦が
どうしてもMLMで成功して権利収入でゆとりをもちたいなら!

MLM業界の基本情報を知ることはいいことです。

絶対に失敗しない情報が手にはいります。[ぴかぴか(新しい)]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 参考情報!子育て主婦のための無料メールセミナー
まずは誘わなくても収入をあげるやり方を知りましょう!


nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。