SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスしかない!と思った瞬間収入が上がりだす



ネットワークビジネスと聞くと、
お金儲けの仕事という印象を持っている人が多くて

いいイメージをもたれないかもしれませんが、

では、ネットワークビジネスがなぜお金儲けだと思うのか?

では、パートや、短期バイトはお金儲けじゃないのか?

と思いませんか? この違いはなんだと思うでしょう。

カクテル.png

ネットワークビジネスついて曖昧な理解のまま、

誤解されているイメージになってしまっています。


たとえば

あなたが、働きにいけなくて
どうしても在宅でしか稼ぐ道がない、、

という状況を経験していらっしゃいますか?


私も子育て世帯として、それをかつて経験しました。


パートや派遣、フルタイムでも、お勤めが家庭環境と
うまくあわなかったり

保育園に空きがなかったり、仕事が決まらなかったり、

子供が休みがちで、会社をクビになりそうとか

外で働けないときに、いかに在宅でやれる仕事が

ありがたいと思うことか!

ネットワークビジネスの報酬がありがたいと思うか。。。


パートや短期バイトのような会社に面接にいって
採用されて、お勤めにいくことと、

ネットワークビジネスで稼ぐことの違いは

収入をもらうために働きにいって労働収入(時給制とか固定給の月給制)
をやるか

長期を見据えた、権利収入でビジネスオーナーになることの
違いであって

どちらも社会人として責任ある仕事には変わりないです。

でも、ば雇われていることと自分でビジネスを手掛けるには
感情や責任感は違うかもしれません。


ただ、お勤めは時間が拘束されていますし、会社の規則がありますから
自由になりません。

何がなんでも出勤しなければならないですよね。


確かにネットワークビジネスという仕事は
パートやOLとは比較できない稼ぎ方です。

固定給ではないので、収入があがるわけだし

労働収入から、やがて何もしなくても振り込まれ続ける権利収入に
かわるわかですから。

ネットワークビジネスも仕事です。

ビジネスでお金を稼げるようになることが

どこか世間ではすでにいいイメージをもたないだけのことで

ネットワークビジネスが、強引な勧誘とか、詐欺まがいをする人は
一部の人間であって、

ネットワークビジネスそのものが悪いビジネスモデルではないのです。

時間を拘束されて、決まった稼ぎ方を選ぶか

収入がずっと上がり続けて、不労所得、印税的収入で、自由もついてくるか、

いかにネットワークビジネスの本質を知ることで

もし、自分が家計が苦しくて悩んでいたり
子供がいて働く道を考えていたり

お金の心配でビジネスを考えているのであれば

ネットワークビジネスはあらゆる悩みを解決してくれます。


子育て主婦が家事や育児で時間に追われているのに
さらに仕事で時間に追われなくても

ネットワークビジネスでは収入をあげ、時間を与えてくれます。

お友達誘ったり、営業が必要な仕事でもなく。。。
在宅でそれは実現できます[ぴかぴか(新しい)]

楽になりたいと本気で思ったら、失敗している場合ではない!

在宅にいて、誰も誘わなくていい時代がきました!



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。