SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



MLMの日用品が主婦は口コミ成功しやすい?


MLM(ネットワークビジネス)の製品では、キッチングッズとか
調理器具とか日用品といわれる製品がありますよね。

アムウェイ社でも、お鍋は好評ですし、
料理用のオイルも、主婦には人気です。

洗濯用洗剤も。

日用品を扱っているMLMは私が知っているのでは

数社あります。


お鍋などは結構お値段した記憶がありますね。。

結局、私は変えなかったですけど。

MLM日用品が主婦に喜ばれる理由として

成分がいいとか、毎日使うものだから、成分にこだわりがある、
市販のものでは、原料が心配など。。。

いろんなことを考える人がいらっしゃるようではありますが。

MLMの日用品を主婦が口コミで成功させることが

ビジネスでも成功につながるかどうかというと

そこは日用品だから人が集まるかどうかは別な問題ですね。

MLMの場合は、どうやったら広められるか

どうやったら口コミで成功できるか、

MLMの良さが伝わるか、製品を長く愛用してくれるか、
ビジネスを一緒にやると決断してくれるか、

これが成功するために必要な材料となるわけです。

MLMの日用品も素晴らしい製品がありますが

お値段が高額だったりするのですよね。

また、リピート率があったほうが権利収入につながりますから

口コミで主婦が成功できるかどうか、考えるところですね[ぴかぴか(新しい)]


MLMで成功するために口コミなんていらない


nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。