SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



MLMの危険、高額費用ビジネスは主婦は要注意!

9jrotD2r0wEMDL41411428881_1411429245.png

MLMネットワークビジネスで、問題になりがちなのが
最初の費用が高額すぎること!高額ほど危険ですね。

たとえば、登録費用、製品代と何十万とかかる、

さらに年間更新費用とか。

さらには毎月の製品代で、まさか食費までけずってMLMにつぎ込むほど

危ないことはありません。


最近のMLMでも、世間の評判がよくないので、イメージ改革しようと

報酬プランを変えたり、愛用者だけの仕組みを取り入れたりと
いう仕組みもある中、

MLMビジネスの費用も、すごい高額なビジネスも少なくなってきたと
思ったのですが、

まだ、主婦にとっては危険ともいえる、最初の費用が何十万という
MLMも存在しているようですね。

払えれば、いいのですよ。

人からお金を借りたりせずに、自分の家の貯金を崩すぐらいだったら
高い勉強代、塾費用だと思えばいいでしょう!

でも、人から言われて、ローンを組んだり、
それが膨れると、大変なことになりますよね。

昔は、口コミで、ビジネスのメリットを伝えるときに
カードを作ればいとか、ローンを組むことを人にすすめて

自己責任とはいえ、これがMLMネットワークビジネスの
苦情、被害、問題危険

社会問題にもなりましたから、イメージが悪くもなりますよね。



MLMで先行投資が必要とはいえ、高額なビジネスは、
本当に元がとれるかどうかわからないですから

子育て主婦には、向いてないと思いますよ、私は。


女性はとくに、MLMに勧誘されやすいのでビジネスで成功するための
手法をしっかり身につけましょう[ぴかぴか(新しい)]

口コミで何年かかって成功しますか・・?



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。