MLM(ネットワークビジネス)で
成功したいと決めた時に
成功をわけるのが、
会社選びでもあるようです。
日本には、300社以上、1000社近いMLM登録会社があると言われていますから~!
新しい
会社か?!
歴史が長い名の知れた
会社か。。?
これは、日本で初めての製品!●○特許!
まだ、知られていないから口コミしやすい!
知られている会社は、評判が悪いから、成功しづらい!
ポジションを先にゲットせよ!
今、ポジションを確保したら報酬が入り安い!
いろいろな、誘い文句があるのですが。
私たち子育て世帯にとって、どんな誘い文句が
響くでしょうか。。笑
最近、後出しマルチ なんて言葉もいつのまにか生まれたようですが、
ネットワークビジネスに、後とか先とか関係あるのでしょうか?
そんな誘い言葉で、自分のメンバーとなる人たちに
口コミしたくもないですよね。笑
先でも後でもなく、
MLMネットワークビジネスは、口コミで伝えられることに
成功できるかどうか、
組織を伸ばすことができるかが、成功できるかどうかの別れ道ですから。
今の時代、口コミ、必要なのでしょうか?
会社が評判悪いのではなく
『ネットワークビジネス』が評判は、確かに悪いのです。
口コミや勧誘なんて誰も好きじゃないのさ。。。
だから最初から、興味ない人に口コミしたりせずに
本当にMLMで成功したい人から、動いてもらえればいいのですよね。
誰にも口コミせずに在宅だけで成功できるとしたら?
口コミが成功だという思い込みはさようなら~