SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



MLMの成功は新しい会社か、長い会社か。。。

a1380_000299.jpg


MLM(ネットワークビジネス)成功したいと決めた時に

成功をわけるのが、会社選びでもあるようです。


日本には、300社以上、1000社近いMLM登録会社があると言われていますから~!


新しい会社か?!

歴史が長い名の知れた会社か。。?



これは、日本で初めての製品!●○特許!

まだ、知られていないから口コミしやすい!

知られている会社は、評判が悪いから、成功しづらい!

ポジションを先にゲットせよ!

今、ポジションを確保したら報酬が入り安い!

いろいろな、誘い文句があるのですが。

私たち子育て世帯にとって、どんな誘い文句が
響くでしょうか。。笑


最近、後出しマルチ なんて言葉もいつのまにか生まれたようですが、

ネットワークビジネスに、後とか先とか関係あるのでしょうか?

そんな誘い言葉で、自分のメンバーとなる人たちに

口コミしたくもないですよね。笑


先でも後でもなく、MLMネットワークビジネスは、口コミで伝えられることに
成功できるかどうか、

組織を伸ばすことができるかが、成功できるかどうかの別れ道ですから。


今の時代、口コミ、必要なのでしょうか?

会社が評判悪いのではなく

『ネットワークビジネス』が評判は、確かに悪いのです。

口コミや勧誘なんて誰も好きじゃないのさ。。。


だから最初から、興味ない人に口コミしたりせずに

本当にMLMで成功したい人から、動いてもらえればいいのですよね。


誰にも口コミせずに在宅だけで成功できるとしたら?[ぴかぴか(新しい)]

口コミが成功だという思い込みはさようなら~




nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。