SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの従来の仕組みは主婦には向いてない!


素晴らしい製品がネットワークビジネスという業界には
存在するものの。。。

その仕組みは、口コミ、勧誘というリクルート方法やら、
販売の仕組みやら、代理店があるとか、ないとか、ノルマがあるとか

いろんな仕組みが会社によって違うので、うーーーんと吟味する必要があります。

a1380_001248.jpg


子育て中のあなたが、ネットワークビジネスでどうしても成功したいなら!

あなただったらどんな仕組みがいいでしょうか?


ネットワークビジネスも、古い会社は30年以上活動を続けていたり
それでも会員が増え続けている会社もあります。

でも、成功できないほとんどの人が、嘆いているのは

その従来の仕組み

アポや口コミ、勧誘、販売ノルマ。。。在庫・・・

アポはどたきゃんされることも多々あり!

口コミ活動や、ミーティングやらの集まりであちこちでかける。。

主婦にそんな暇は、ありません。

この従来の仕組みで成功できているスーパーウーマンも
確かにいらっしゃいますが、

時代がすすめば進むほど、従来の、口コミや勧誘活動では
リクルート活動に成功できない『壁』が高くなっていきます。

世間が、勧誘や口コミというやり方が、どんどんイメージ悪くなっていくからです。


従来のMLMの仕組み、口コミ活動やノルマが時間もお金も奪っていく~!



私のような子育て主婦には。。

子供の成長よりもっと早くに成功したくないですか?!

口コミや勧誘という仕組みでどれだけダウンができるかというと・・・

平凡な主婦は、2年たっても組織は伸ばすことが非常に難しいです。

みんながみんな、口コミや勧誘でうまくいかないからなんですねよね。

100人に声をかけても。。。ダウンになるのは、数人もいなくて、

絶対にやめてしまう人がいるんですよね。

私も、この古くからの仕組みで活動したことがありましたが

話を聞いてくれる人を集めるのには苦労しましたね。

あと、買い込みのノルマも。

買い込みのノルマは、大変です。在庫としてたまっていきますよ。。

よく、ネットでも

●○ネットワークビジネスの製品を買い取りします

なんてお店もありがたくありますけどね。。

よって、
従来の仕組みは、主婦には向いていません。笑


家事、育児にもっと時間を使い、在宅だけで権利収入生活が
実現できる方法が、もう新時代の成功法です。


従来の口コミ活動の10倍の速度で成功できます[ぴかぴか(新しい)]

誰も勧誘せずに家事育児の合間にダウンはできますよ~



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。